よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/08/24 12:34

祝!レディ0ブログ終焉! 

2007/08/24 10:13 レディ0ブログ終焉!
初めてレディで書き込んでくれた人は!

元気一杯のし・お・り姫!

よこまる皇国、万歳!万歳!hahaha...
この日よりぼくはしおり姫の大ファンですwww

2006/05/01 15:00 のブログ開設以来レディ書き込み0を更新中でした。hahaha...
480日目の快挙!

事の重大性を認識したのか、いっちゃんがコメントをhahaha...

以下コメントを。
しおり姫。
ありがとうございます。レディ0ブログを打破していただいて、感謝感激雨あられです。FXの部隊を編成したおりには、また挨拶にいきますよ。

いっちゃん。
大丈夫です。じじさん同様あきらめの悪さは天下一品ですからね。更新されないのは投資を長期に切り替えたからです。サブプライムで壊滅しましたが・・日経が18000円に回復している頃には損失もなくなっているだろう系戦略です。(^^;;

よこまる皇国の今後の戦略を。
株。
徹底放置の方針、クズ株は一切保有していないので放置しておけば勝手に損失を埋めるでしょう。三井物産3000円トヨタ8000円ホンダ4500円プロスペ420000円くらいまでリターンすれば511万円で損失リカバリーできると妄想しております。低迷でも年配20万あれば、いいボーナスでしょう。

FX。
今、FX屋からのIDとPW待ち。おそらく28日に30万の兵力で布陣できると思う。2番底で高金利通貨の円キャリーを行いたい。これはロスカットされるまで徹底抗戦の方針。

IT。
こいつを徹底強化ですね。収益の根本を強化することにより、より多くの新兵を戦地に送ることができるしね。定収増加は強力なバックボーンとなるでしょう。今、禁断のプログラム開発中(^^;

コメント

  1. しおり | URL | #Jlv6/qFE
    わぁ~i-201ビックリしたぁ~(笑)。

    姫じゃないからぁ~i-229

    よこまるさんのブログは、シンプルなんだけど、
    書いてある内容が難しくて、
    簡単にコメント出来ないオーラが発せられてますi-278
    だから、きっと女の子が近寄れないんじゃないかと。。
    オチャラケな感じとかあまり感じられないし。。
    しかも、何かの国みたいだし(笑)

    来てるメンバーも皆すごいじゃないですか!!
    ライ先生にここでも出会えるなんて。。i-179
    ライ先生出没しすぎ~(笑)。

    >>日経が18000円に回復している頃には損失もなくなっているだろう系戦略

    私、これ好きですi-176
    ドル円、120円目指すだろう計画でFX頑張って行きます(v^-^v)
    ニュージーランド通貨、気になります。。。
    でも、結局自分が仕込んだ方は、豪ドル。えへへf(´-`;)

    FXでのよこまる皇帝の活躍、楽しみにしています\(>▽<)/
    (2007/08/24 16:51 :: 編集)
  2. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    (* ̄д ̄)ェー
    よこまるさんには記録更新を維持してもらいたかったなぁ~

    (・∀・)ゲヘラヘラ

    よこまるさんもFXかぁ~
    みんな進歩してくね。
    置いてかれそう(ノД`)シクシク
    (2007/08/24 19:12 :: 編集)
  3. クラーク・ケント | URL | #-
    >祝!レディ0ブログ終焉!
    心よりお祝い申し上げます(笑)

    あと、よこまるさんのブログのリンクで「よこまるの便利帳」を発見しました!!
    凄い情報サイトですね!!参考にさせて頂きます!!
    やはり、よこまるさんは流石ですよ~~~(^-^)
    (2007/08/24 19:38 :: 編集)
  4. いっちゃん | URL | #-
    >しかも、何かの国みたいだし(笑)

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    国だと女の子来ないの?
    しおりさん、ヘンテコなこと言ってるなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    よこまるさん、いいこと教えようか?
    女の子いっぱい集まる方法。
    知りたい?
    しょうがないな~。
    じゃあ伝授してあげる!

    ①ブログのデザインをピンクベースに汁!

    以上!
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    (2007/08/24 20:52 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    しおり姫。
    ふぉふぉふぉ、姫は姫ですよっ!
    確かにへっぽこなうんちく書いてるからダメですねぇ~(^^;

    私見ですが、基本的に円安のファンダメンタルズであるように思えますので・・
    ぼくもはやく円キャリーをしたいですねぇ(^^;

    勝ち組のひろさん。
    勘弁してください。レディゼロブログはもう勘弁です。
    これからは、両手にレディというブログにしたいと思います。
    hahaha..男はバカですねぇ~ まったくw
    FXですが、株で敗北したものが最後に行き着くところです。(^^;;

    クラーク・ケントさん。
    あの便利帳は自分が株式戦略を練るのに便利だなとおもってつくったやつです。リンクも整理しないとなとはおもっているのですが・・
    禁断のプログラム作り終えたら、株のテクニカルマニアなサイトを作る予定です。(^^;;

    いっちゃん。
    最近、調子よさげですね。きんぎょさんもそうですが、経験値があがるとしだいに負けなくなるようですね。
    大儲けしたら太田原牛でお願いします。

    ピンク?そりゃ、勘弁を(^^;すげー妖しいっすからね。
    (2007/08/24 21:43 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    いっちゃん、ピンク・・・それは違うよ。
    赤やピンクというものは、男性が好きな色なんだそうだ。
    だから、女性が身につけるようになったんだと。

    禁断のプログラム、どんなトレードか楽しみ♪

    (2007/08/25 02:39 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    禁断のプログラムは妖しい金策用で株関係ではありません。(^^;

    株は、まずテクニカル系+ファンダメンタルズ系のマニアックなサイト作って、その応用でこっそりシストレをつくりたいですねぇ。
    テクニカルのみじゃなくて、ファンダメンタルズを加味したシステムトレードです。(^^;
    (2007/08/25 06:11 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
