よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/08/09 14:38

ミスって自動売り 

【売買】
(売)ゼンショー 100株/1303円 +21900
(売)TAC 100株/465円 -4100
(買)日本電子材料 100株/1021円
(買)極楽湯 100株/622円
【優待保有株式】
・極楽湯 100株/622円 入浴券2枚 3,9月配
・日本電子材料 100株/1021円 コメ2kg 3,9月配
・OMCカード 100株/760円 ハム3000円 2月配
・トップカルチャー 100株/592円 図書カード1000円 10月配
・ペッパーフードサービス 1株/119000円 お食事3セット 6,12月配
・アトム 100株/460円 食事券2000円 3,9月配
【累積戦果】
+62100
【総兵力】
448,832円

【感想】
知らない間にゼンショーがなくなっていた。
いつぞやの冗談半分で発注していた注文が約定していた。orz..
ばかな・・orz..

冗談半分でやったこと・・
そうだなー、2万ちょい取れたら売ってもいいかなー。じゃあこんなところか。あはは・・
ちゅーちゅーたこかいなで注文していたのを忘れていた。

ゼンショーは好決算だと分かっているのに・・優待もおいしいのに不覚。

ヤケクソで日本電子材料を買っておく。PBR1以下で優待ならまあいいだろう。
年間4kgのコメ支援か。ひろさんに対抗できるかもな。ぉぃ。
ああ、優待が糞なTACを売っておく。偽情報で高優待だとおもって買ってしまったからな

極楽湯622円で買っておくか。使える優待で固めないとな。TACは不覚この上なかった。
損しても保有していられるのは、おいしい優待だからのぅ。

【使用証券】
イー・トレード証券

コメント

  1. ライ | URL | #-
    2割も取ったら、ミスというより成功!
    9月までにまた買いなおせば良いと。
    ますます楽しい旅になりましたね。

    極楽湯、まだ充分安いと思います。

    美味しい優待に、京王ズ!
    今年は何か?
    去年は和牛~
    10月なのでこれから監視、お奨め☆
    (2007/08/09 15:31 :: 編集)
  2. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ヘロヘロになってますが、まだ生きてます。
    電子は余計だなぁ(;つД`)
    オリエンタルランドがいい感じなのに、それを打ち消してる・・・orz
    (2007/08/09 19:56 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    成功ですか。hahaha...優待の季節はこれからですねぇ(^^;ちょっともったいないかも。

    極楽湯は下がれば権利鳥、+10k上がれば利確でいきます。優待株は損してもホールドできるのでいいですねー。

    京王ズは、いいですねー見ておきます。
    なんとなく、マクドが下がりそうなのでこちらも見ていますw
    (2007/08/09 21:08 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    勝ち組のひろさんなら、電子程度の損失などたいしたことありませんね。(^^;;
    オシエンタルランド優待で夫婦えんまん話を負け組のぼくに聞かせてやってください。
    きっと、「きぃぃぃぃぃ」といっているでしょうwww
    (2007/08/09 21:11 :: 編集)
  5. クラーク・ケント | URL | #-
    優待狙いで2万円の利確って……、羨ましい~~~!!

    むむ、よこまるさん、マクドナルド監視中ですか!?
    よろしければ、マックポーク1個おごってください……。
    あ、マックシェイクでもいいです(笑)
    (2007/08/09 21:20 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    クラーク・ケントさん。
    hahaha...あと1万は狙えたのではと(;_;)です。
    ええ、マクド監視しております。できれば1850円程度で買えればと(^^;;

    マックポークとマックシェイクですか?100円マックじゃないですか・・(^^;;;;;
    がんばってくださいね。(^^;;;;;;;;
    (2007/08/09 21:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
