よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/08/09 09:43

我が皇国は年末までに大勝利しているっ! 

【手口:新規】
(買)武富士 100株/3680円
(買)三井物産 1000株/2410円
【手口:持ち越しの手仕舞い】
なし
【本日の損益】
実現損益:+0
手数料:-1000
純損益:-1000

【保有株式:信用】
(買)三井物産 1000株/2410円
→→→→→ EPS207.33円 BPS1182.48円 PER11.63 PBR2.04
(買)武富士 1000株/3749円
→→→→→ EPS380.94円 BPS3252.98円 PER9.85 PBR1.16 配当率4.79%
(買)トヨタ自動車 400株/7360円
→→→→→ EPS515.96円 BPS3701.17円 PER14.26 PBR1.98
【保有株式:現物】
(買)トヨタ自動車 600株/7360円
→→→→→ EPS515.96円 BPS3701.17円 PER14.26 PBR1.98
【感想】
前場>>
ちょっと、早漏気味の買いだが、まあいいだろう。早漏だしな。orz..
原油、鉄鉱石、石炭、銅の三井物産で勝ちだっ!
ああ、武富士は市場が間違っている!1000株にチャージしておくぜ。
徹底ホールドで戦う。死守、玉砕上等!!

試算したところ信用枠90万円の損を出すまで追証はこないようだ。
徹底ホールドだぜ。というわけで16日まで旅に出ます。
旅先で追証は勘弁ですからねwww

勝利はすでに確定しているっ!マクロ経済が逝かない限りね。
各戦線にて、売り豚を迎撃せよ!
後場>>
なし

コメント

  1. ライ | URL | #-
    思い残すことなく、旅立てますね。
    10月まで我慢できれば~
    もうこれ以上、追証来るほど下げは無いと思います。
    11月は注意!(商社以外の下げ)
    (2007/08/09 10:54 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ええ、じじさんのように旅先で追証は勘弁ですからね。まさかと思いますが90万円も逝かされることはないでしょう。(^^;
    (2007/08/09 14:40 :: 編集)
  3. クラーク・ケント | URL | #-
    アメリカも日経も安定してきましたし、これからが楽しみですね(^-^)
    (2007/08/09 18:55 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    クラーク・ケントさん。
    サブプライムで数日は乱高下するでしょうが、マクロ経済は上向きに、株価は上向きにいくと読んでおります。

    前提が崩壊しないことを祈るだけですね(^^;
    (2007/08/09 21:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
