よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/20 20:42

含み損益+41400円 

【手口:新規】
なし
【手口:持ち越しの手仕舞い】
なし
【本日の損益】
実現損益:+0
手数料:-0
純損益:+0

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)セガサミーHD 2300株/2008円 EPS138.92 BPS1341.8 PER14.5 PBR1.5
【感想】
勝ちまくると5本の指すべてをかけて1億円のギャンブルをやりかねないかつ負けまくるとベンツにいたずらしかねないじじさんやAUの値引宣言で競争激化を嫌気して損ト下落で喜んでいる人生勝ち組のひろさんに言われたのでちょっと更新しておこう。
ええ、自分の適性はテクニカル分析とファンダメンタルズ分析をつかった中長期投資ではないか?と思いトレードスタイルをそのように変えました。

そうなると、日々更新することがありません。
今日はセガサミー+18円なのでデイトレにいうところの損益は+41400円ということになりますね。
デイトレで取ろうと長期でとろうと結局は同じなんですが・・
日々、株を動かしているわけではないのですから書くことがありませんねぇ(^^;

しかし、そうですねー取引のあるときとないときでも週一程度は更新したほうがいいですね。
更新がない=イったのでは?となりますからね。hahaha..

今のぼくの資産は単純明快です。
セガサミーHD1,992円*2,300株+現金81,856円 = 4,663,456円
ええ、武富士のLCとか再編成時の処理費で今現在、月収支赤字244,982円です。orz..

コメント

  1. ひろさん | URL | #NJ9lkfi2
    やだなぁ~

    以前の対決時は、微益で終わったのは以前書きましたが、あれから2売買半してるんですよ?
    売りで1回、買いで1回入ってて、-2.1/+2.4って戦績でした。
    半ってのが今回で、売りで入ってます。

    ・・・ええ、下落に・・・




    曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    って大喜びしてまよ。
    だって今回の売りは、内心疑ってたんですよね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
    月曜に利確予定です。

    下落を喜ぶ最低な人間でゴメンナサイ。
    2750で売ってるので、大幅GUが来たら笑ってやってください(;つД`)

    でも、なんで売ってるって分かったの?(゚Д゚;)
    (2007/07/20 21:47 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    ひろさん。のアクマー by名もない損トバンクのホルダーよりとお便りが届いております。hahaha...

    おめでとうございます。きっと陰線に嫌気してGDしてスタートするでしょう。

    損トはファンダでは高すぎ、夢価格が株価を支えていると分析しております。膨大な借金de金利の上昇、携帯競争激化などで売り方優勢ではないかと思っていますよ。
    (2007/07/20 22:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。