よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/07/13 16:16

セガサミーHD2005円 (+48円)  

【手口:新規】
なし
【手口:持ち越しの手仕舞い】
なし
【本日の損益】
実現損益:+0
手数料:-0
純損益:+0

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)セガサミーHD 2300株/2008円 EPS138.92 BPS1341.8 PER14.5 PBR1.5
【感想】
長期ロングは含み損益の上下が、本日の損益に匹敵するのだが・・
決済してないので記事書けないね。

ええ、今日は一度4時に起きてトイレして二度寝・・起きたら9時過ぎ。あははは。
デイトレマンなら失格だね?

NY見てビックリ+2%超かよ!uhawwwwokwwww
昨日の下落陰線を今日の上昇陽線で打ち消した。ほういい格好になったね??
火曜日から期待できそうですね。

含み損益の改善+110,400円。デイならこれが今日の利益ってところだろうね。
長期ロングでカブログしようと思えば所有株の含み損益の話しかない・・
hahaha..つまらないw

コメント

  1. クラーク・ケント | URL | #-
    よこまるさん、はじめまして。
    クラーク・ケントと申します。

    以前からブログを拝見していて、コメントをさせて頂きたいと思っていたのですが、勇気が出ずにできませんでした。
    この度は、よこまるさんのブログがリニューアルされたということで、これを機に思い切ってコメントさせて頂きました。

    一応、株を取引きした経験は数回程度ありますが、諸事情で資金を全額出金することになり退場したという負け組みです(笑)

    自分が株で成功できなかったので、人様のブログをまわって応援させて頂いているという変わり者です。
    今は、ひろさんやみーさんのブログに生息?しています(笑)

    今後どうぞよろしくお願い申し上げます。
    (2007/07/14 05:05 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    クラーク・ケントさん。
    はじめまして、ええ、ひろさん。のところでよく見ますねっ!しかし、我がブログにカキコする勇気がないとはっ!(^^;;
    とって食おうとするようなブログではありませんよ。

    お気軽にお越しください。(^^;;;
    (2007/07/14 09:28 :: 編集)
  3. 足立区のrandomwalker | URL | #-
    お疲れ様です
    NYのおかげで、朝から高値の所が多くてデイトレにはきつかったっす・・・
    しっかり高値掴みしてしまいました・・・
    ^^;
    (2007/07/14 19:43 :: 編集)
  4. きんぎょ | URL | #-
    こんばんわー(*・ω・)ノ

    日経平均予想ゲーム終了ですかぁ・・ 
    ( ´・ω・`)ショボボボボボーン

    残念ですが、よこまる閣下の決められたこと。仕方ないでごわす。
    きんぎょは、しばらく冬眠しますが、またよろしこなのでありますぅ~。

    ではでは~、来週も共に頑張りましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    (2007/07/14 23:07 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    足立区のrandomwalkerさん。
    デイトレは大幅GDのほうがやりやすいかもしれませんね。
    IPOは怖くてやってないんですが、新興の高値持ち越しはこわいですねー

    きんぎょさん。
    勝ち組で爆勝のきんぎょさんが冬眠とは!びっくりですがっ!!
    がんばってください。予想ゲームは丁度いい機会かと思いまして(^^;

    では、はやく冬眠から帰ってきてカリスマトレードDVDをお願いします。
    (2007/07/15 16:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
