よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/07/13 16:07

第60回結果【最終売買週】 

1 . きんぎょさん
予想値 18250 円 誤差 +12

2 . よこまるさん
予想値 18350 円 誤差 +112

3 . ブザーピーターさん
予想値 18408 円 誤差 +170

4 . じじさん
予想値 18030 円 誤差 -208

5 . そのひくらしさん
予想値 17970 円 誤差 -268
【コメント】
さて、最後になりました。
日経平均株価予想。残念ですが、予想者減も時代の流れでしょう。
最終節に勝利されたのは、「きんぎょ」さん!カリスマの意地を発揮しましたねっ!
おめでとうございます。

ただ、木曜日の時点で下落予想の勝ちかなとおもっていたのですが、
NY+2%超の上げで一掃されましたね。
二位にはよこまるが!!ぉぉぉ、よこまる皇国強い!!hahaha...

今回にて、日経平均株価予想ゲームを終了させていただきます。
長い間参加してくださりまことにありがとうございました。
m(_ _)m

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    管理、運営お疲れ様でした。
    昨日の時点では最終回は一人勝ち、終りよければすべて
    良しと思ったんですけどね・・。
    NY、何でも5年ぶりの上げ幅だそうで・・。
    でも下げ予想をしていて木曜夜のNYにひっくり
    返されるって度々あった気がします。
    外人は木曜に株買うのが好きなんですかね。

    (2007/07/13 19:18 :: 編集)
  2. じじ | URL | #-
    あ~あ、終わっちゃうのね(T-T)

    ご苦労様でしたm(__)m

    またいつか復活することを期待してます。

    ペッパー自分のお金で食べてくるか・・・。
    (2007/07/14 01:56 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    ダラダラ続けるよりここで一度切ったほうがいいだろうと思ったからです。今は亡きひさちゃんには申し訳ないのですが(^^;

    NYの爆上げがなければそのひくらしさんの勝ちでおわりましたねー 最後は意外などんてん返しでおもしろかったです。
    (2007/07/14 09:24 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    じじさん。第2四半期は2戦だけでしたが・・
    我がよこまる皇国の意地を見せることができましたっ!!

    続けていてもきっとじじさんからペッパーを守れたでしょう!!hahaha...

    ・・と次回がないので超強気発言でwww
    (2007/07/14 09:26 :: 編集)
  5. ブザーピーター | URL | #-
    おわっちゃいましたねー・・・
    淋しいですが、肩の荷が降りたような気がしないでもないです。
    よこまるさんは、なおさらでしょう。
    長い間お疲れ様でした。

    あとブログ名変更おめでとうございます。
    うちのリンク名変えました。
    新しい名前になって、今まで以上の爆撃トレードを期待してますよ。
    ではまたー!
    (2007/07/15 01:12 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ブザーピーターさん。
    これも時代の流れだと思ってくださいね。
    あのたのしかった日より一年も経過しております。
    この一年でやめていった方がなんと多かったか(;_;)
    それだけ厳しい世界なんでしょうね。

    ええ、負けないようにトレードしたいと思います。(^^;;
    (2007/07/15 16:25 :: 編集)
  7. でっかち | URL | #Qsxiv36g
    集計お疲れ様でした。
    PCが壊れたため、最後2回は参加できず・・・
    これからは、本当のトレードの方で、
    よりいっそう頑張っていきましょう~
    (2007/07/16 10:20 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    でっかちさんもお疲れ様でした~
    なんとPCが壊れていたとは・・
    残念ですが、本当の戦いはトレードですからね。
    がんばるとしますよ。
    (2007/07/17 11:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
