よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/07/10 20:43

ブログ名変更。 

...デイトレ奇兵隊 =>よこまる皇国の株式戦記。
カテゴリー新設...主力近衛軍。
リンクの整理...閉鎖サイトの削除。過去の楽しかった思い出を処分した気分。(;_;)

自分の株式投資の適正がファンダメンタルズ分析とテクニカル分析を加えた中長期投資が一番よいのではないかと思い抜本的改革を行いました。

よこまる皇国はふたつの兵力を有しています。
1.主力近衛軍
現物枠での大ロット中長期投資をメインとする。皇国の中枢。入金投資法は一切使わず、現有戦力で徹底勝負する部隊。

2.優待方面軍
優待関係の株をマネージメントする部隊。入金投資法を頻繁に使います。なおこの部隊は税金対策費用なども含まれていますので春先に大幅減資されます。

7/10時点の兵力数。
1.主力近衛軍...4,668,692円。
2.優待方面軍...908,230円。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    早速、リンク名変えときました。

    『よこまる皇国・戦史録』ですな(・∀・)ノ


    ・・・(違)w
    (2007/07/10 21:39 :: 編集)
  2. いっちゃん | URL | #-
    よこまる広告の株式戦記に改名ですか!
    おめでとうございます!
    あとで直しておきます。
    ちなみによこまるさんの苗字なんて読むの?
    『じゃ』?
    (2007/07/11 00:03 :: 編集)
  3. 足立区のrandomwalker | URL | #-
    よこまるさん
    リンク名変えときました^^
    それにしても兵力数がすごいですね
    自分も早く凄い兵力を動かしてみたいです。
    今後ともよろしくです。
    (2007/07/11 04:46 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    ぇえ、改名しました。よろしくお願いします。
    大口の見せ板に対抗する唯一の手段はこれだと思ったしだいであります。

    いっちゃん。
    おめでたですか(^^;;邪=よこしまですねhahaha...

    足立区のrandomwalker。
    ありがとうございます。いやいや、溶かしに溶かしてこの兵数です。勝って増えたわけではありませんよ。(^^;;
    不定期更新になりますが、よろしくお願いします。
    (2007/07/11 09:32 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    うわ。「さん」が抜けていた。ごめんなさい。
    足立区のrandomwalkerさん。
    (2007/07/11 10:10 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    今朝の新聞

    幼児活動研究会(2152-H)

    ・・下値買いの好機・・幼児向け体育指導・・伸び率鈍化・・しかしこれは、人員増加や株式公開費用の計上による・・実態は「・・順調」(会社側)・・プロゴルファー、横峯さくらの叔父・・指導による新幼児指導も立ち上がり・・期待・・。

    以前注目されていたようなので、ご参考まで。
    (2007/07/12 05:52 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    幼児は、指数的には欲しいところですが・・
    指数的にさらにおいしい総和地所でえらい目にあったので手を出せませんね。

    株ってのは美人投票の側面もあるということを総和地所で学習しましたしねぇ。

    大口がくれば跳ね上がるでしょうが、短期個人しかいないとなると厳しいでしょうねー。

    しかし、長期投資ってすげー退屈ですね。セガサミーで日々資産を減らしておりますが(^^;;
    だからといってすぐ切ってしまっては長期の意味がありませんし・・いやーまいった。
    (2007/07/12 12:30 :: 編集)
  8. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    よこまるさん、私がブログの更新不定期になったの分かるでしょ?w
    ネタ無いんですよね(^-^;
    (2007/07/12 17:41 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    ええ、長期ロングだと書くことなくなりますねぇ~
    カブログってのはデイトレじゃないと毎日更新できませんね。(^^;

    (2007/07/12 18:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
