よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/07/05 08:32

負け組、勝ち組激突。損ト戦役。 

【手口:新規・デイトレ】
(買)セガサミーHD 2000株/2005円
(売)スクエニ 500株/3400円
【手口:持ち越しの手仕舞い】
(買)損トバンク 1000株/2805円 +5000
(売)東京ドーム 4000株/632円 +36000

【本日の損益】
実現損益:+41000
手数料:-1000
純損益:+40000

【保有株式:信用】
(買)セガサミーHD 2000株/2005円
(売)スクエニ 500株/3400円
(買)武富士 500株/4210円 EPS380.94 BPS3252.98 PER11.1 PBR1.3
(買)セガサミーHD 2000株/2015円 EPS138.92 BPS1341.8 PER14.5 PBR1.5
【保有株式:現物】
(買)マクドナルドHD 500株/1955円
(買)東北電力 1000株/2685円 配当金60000円 PBR1.36
(買)北陸瓦斯 1000株/362円 配当金7000円 PBR0.54

【感想】
昨日、ひろさん。がメッセで話しかけてきた。
聞くところによれば、ひろさん。は昨日寄りで損トを買ったようだ。1000株。
よこまる皇国は1000株売っている!損トといえばひろさん。は昔から定番である。よこまる皇国の敗北は確定したようなものだ。
いさぎよくLC2900円を設定して放置することにした。

【人生の負け組】よこまる皇国、売り1000株(2810円)
          vs
【人生の勝ち組】ひろさん。共和国買い1000株(2780円)

まずい!ウルトラまずい。ひろさん。を敵にまわしてしまうとは。
余力が70万程度しかないので損トの利確、損切り逆指値して今日は終了。
LC2900円自動発注に終日しておきます。最大損失90korz..
<前場>
損トバンクが下落してきたもののひろさん。プレッシャーにより1tickで逃げる。
損トバンクの権威には逆らえませんね。(^^;
東京ドームはスイング根性で売り。
<後場>
腕立て5回腹筋5回背筋5回して後場に望む。すげーハードだったwww
持ち越し上等でスクエニを売り。セガサミーを根性買い指値2005円。
セガサミー約定後売り崩されるorz..どこからこんなに売りが沸いてくるんだ。orz..
買い方全員含み損相場orz..
スクエニは3500円LCで粘る。日足、週足、月足ラインで抵抗してみよう。
ありえねーくらいつよい。スクエニorz..

武富士は激安だと思うけどなー。バットニュースがごろごろでるところは買ってはいけないかな。と思い次第です。orz..こっぴどくやられている。

スクエニの逆日歩7円/株じゃないか。だから踏み上げてるのか。しまったなぁ。orz..うっかり逆日歩のことを忘れていたわ。昔はよく警戒していたのに今ではすっかり忘れていたわ。不覚。
すべて持ち越すことにしたが明日血を見そうだ。癒しの雨を降らしそうだ。orz...

コメント

  1. ライ | URL | #-
    小説家に転職?と思っていたが、成る程そういう訳か・・・
    (2007/07/05 10:43 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ええ、ひろさん。の十八番損トバンクに手をだしたのが間違いでした。よこまる皇国を悪の帝國として小説を書かれる始末です。orz..
    (2007/07/05 15:04 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    ひろさんのところに書いた・・・の中身は

    12日に「Wii」向けに「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」を発売するスクウェア・エニックスは「E3」でのゲームタイトル公開と併せて注目

    知っていると思った~

    あの小説面白いね♪

    (2007/07/05 15:23 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    あっちゃー、ドラクエと逆日歩であがったんですか。
    その材料知らなかったorz..

    まあ、チャート見て売ってますので直近の高値を超えるようならLCしますよ。そのとき、いっちゃんの微笑みとプギャーくらうかもorz..
    (2007/07/05 17:44 :: 編集)
  5. いっちゃん | URL | #-
    >【人生の負け組】よこまる皇国、売り1000株(2810円)

    こらこら・・・人生の負け組って・・・
    そんなに自分を責めちゃだめですよ。

    人生の負け組じゃなくて株の負け組でしょ?
    勝手に僕の溶かし隊から抜けだしちゃ駄目ですよ(^Д^)げらげら
    (2007/07/05 22:31 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    hahaha..客観的に負け組なのですよw
    それよりも、溶かし隊抜けに釘をさされていることが・・ガクガクブルブル..
    (2007/07/05 23:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
