よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/07/02 11:14

まずまずの出足 

【手口:新規・デイトレ】
(買)フジテレビ 8株/244000円 =>(売)8株/245000円 +8000
(買)東京ドーム 3000株/625円
【手口:持ち越しの手仕舞い】
(売)フィールズ 10株/154000円 +20000
(売)プロスペクト・レジデンシャル投資法人 3口/440000円 +61000
【本日の損益】
実現損益:+89000
手数料:-4000
純損益:+85000

【保有株式:信用】
(買)東京ドーム 3000株/625円
(買)武富士 500株/4210円 EPS380.94 BPS3252.98 PER11.1 PBR1.3
(買)セガサミーHD 2000株/2015円 EPS138.92 BPS1341.8 PER14.5 PBR1.5
【保有株式:現物】
(買)東北電力 1000株/2685円 配当金60000円 PBR1.36
(買)北陸瓦斯 1000株/362円 配当金7000円 PBR0.54

【感想】
<前場>
フジテレビ、差し込んできたところで買う。その後、反発したけど板、歩み値をみるに売る気満々くさく感じたので1tick撤退。
東京ドーム、買ってみたものの売り優勢。しかし、PER10.6かつ巨人が調子いいということで強気の持ち越し上等ホールド
フィールズ、こいつはスイングでいい。1tick上で売れたようだがまあいいでしょう。
その他、売り買い指値をいれて今日は終了。約定したらあとで追記。
<後場>
指値いれていたリートが約定していたので追記。
本日は+85000円になった模様。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    よこまるさんは、スイング上手いなぁ~
    独身貴族スキルフル活用で、羨ましいかぎりです(;つД`)
    (2007/07/02 15:23 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ははは、ひろさん。
    自分はデイなのか、スイングなのか、短期なのか中期なのかっさっぱりわかっていません!!
    その日の気分でトレードです。ぉぃ。

    ぁぁ、勝ち組のひろさんが羨ましい~
    (2007/07/02 15:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
