よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/06/29 15:06

2007年6月収支 

+257,250
今月は、ハードな殴り合いヘビーブローの応酬でした。利確、損切りの応酬でやや利確優勢という幕切れに。かろうじて勝利ですね。(^^;
利確のみで一方的に殴れるような取引がしたい。
やや、プラスに見えるのは29日の爆上げで資産価値が増大しているためです。オフバランスの信用損益はガクガクブルブルですので、来月、ツケを払うかもしれませんね。

6月残高
現金:480,438
株式:4,428,000
----------------------------
合計:4,908,438
----------------------------

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    お疲れ様です。
    +257Kですか。
    いい感じですね。

    よこまるさん、東北電力いいところで買ってあるんですね。
    (しかも1,000株!!)
    東北電と北海道電が配当利回り2%まで来ているので
    ちょっと気になってます。
    9月まで持っていれば結構いいかなあと。
    でも電力会社って有利子負債多いから利上げがあると
    ちょっと嫌ですね。

    (2007/06/29 15:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    いい感じなのは、ひとえに所有株の値上がりゆえにです。orz..トレードでは勝ったような感じはありません。(^^;;

    東北電力を買ったのはチャート的に下げ止まったかな?と思えたから・・電力の中で配当利益率がピカイチであること。夏は猛暑=電力量増大=売上げアップという読みから買いました。吉とでるといいんですけどね。でも利確しちゃうかもしれませんね(^^;
    (2007/06/29 17:57 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    そのひくらしさんへ

    東北電力大口保有の友人にどうすんの?と尋ねたら・・・

    8月にその話題(金利云々、負債多)が持ち上がるかもなので、買い増しはしない と。

    安値で買っているので、資産株として持ち続けるとも。

    8月も、9月も、短期の人にとってはまだ先だ。
    師団長は、きっと、利確します。
    (2007/06/29 18:05 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生の友人、大口!きっと百万株超は持っている!ガクガクブルブル..

    金利云々来る前に利確しちゃうでしょうね。(^^;
    株ってのは思惑で下がりますから(^^;;;
    (2007/06/29 18:11 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    友人は、売らない。
    今、買い増さないと言っている。
    (2007/06/29 18:13 :: 編集)
  6. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    ライさん、ありがとうございます。
    今から買って9月まで持つのはやっぱりリスクが
    ありますね。
    1. 今から買って利上げが話題になる前に売る
    2. 選挙で自民ボロ負けで大きく下げたら買う
    3. 8月に利上げで大きく下げたら買う
    なのかなあ。
    (2007/06/29 19:23 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    ◎ 正解

    でも、株は、何時何分何秒に買って売るか だけの事です。
    (2007/06/29 21:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
