よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/06/29 14:41

精神的大敗北 

【手口:新規・デイトレ】
(買)幼児研究活動 100株/2470円 =>100株/2450円 -2000
(売)トヨタ 400株/7700円 =>(買)400株/7750円 -20000 *あほ過ぎる。
(買)フィールズ 10株/152000円
【手口:持ち越しの手仕舞い】
(売)三井物産 1000株/2395円 +10000 *チキン過ぎる。
(売)モック 1株/16110円 +910 *へたくそにしてはまずまず
【本日の損益】
実現損益:-11090
手数料:-1000
純損益:-12090

【保有株式:信用】
(買)フィールズ 10株/152000円
(買)武富士 500株/4210円 EPS380.94 BPS3252.98 PER11.1 PBR1.3
(買)セガサミーHD 2000株/2015円 EPS138.92 BPS1341.8 PER14.5 PBR1.5
【保有株式:現物】
(買)東北電力 1000株/2685円 配当金60000円 PBR1.36
(買)北陸瓦斯 1000株/362円 配当金7000円 PBR0.54
(買)プロスペクト・レジデンシャル投資法人 3口/419667円 配当金55293円 PBR0.88

【感想】
<前場>
へたれとチキンぶりを大発揮。
強いトヨタに自殺まがいの空売り。当然死亡。
このトヨタの空売りは猛反省しないとな。
チキン過ぎる三井物産の手仕舞い。せっかく安く仕入れたのにそれではorz..
フィールズのやけ買い。完全に統率を失っている。
最悪じゃ。今日は上げの日なのにorzorzorz..
むっ、幼児はIPOだと思っていたが人気がないぞ?まずいな。損-5000円許容で持ってみるか。安いことにはわかりない。
<後場>
三井物産すげー利益逃し。チキンぐせをなんとかしたい(;_;)
こんな爆上げ相場の日にショート、ロングのチキン手仕舞い。
とほほ・・

ああ、采配ミスだぁ。三井物産は放置、セガサミーを高値利確、底値で再仕込みが正解だったよ。(>_<)
チキン+へたれ=よこまる。
采配があまりにもへぼすぎる。精神的敗北により今日はこれまで、頭冷やして来週対処します。
幼児は切った。総和地所っぽくなりそうなので・・人気なし銘柄は買わないってのを守らないとね。

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    負けた~~~~~~!!!
    大負けじゃぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ!!!!
    今日は見に来ないで!!!!!!!!!
    癒されちゃいやぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!
    絶対に来ないで~~~~~~!!!!!
    絶対見ないで~~~~~!!!!
    (2007/06/29 14:57 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    えっ?常勝のいっちゃんが負けたの~
    ニヤー!癒し温泉はどこじゃ~!!

    v-233癒されてぇ~
    (2007/06/29 15:12 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    幼児活動研究は、前場のどの時点で買いを入れているの?
    v-229には、IPOを禁止していたが・・・
    S安銘柄にいつも注目している。
    S安止まりを買う、反発。
    寄り付きの買いなら悪くない、反発、売れている。
    考えがあって今日の底値で後場ロスカットされたわけだ。
    最近注目していた銘柄に、フレームWX(3740)、反転S高になった。
    面白いものに目を付けたなと思うのだが・・・?
    弱気だなぁとも思うのです~~~(笑)
    (2007/06/29 16:04 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    幼児は、下落して下げ止まったところで買ったつもりです。1000円程度の利確局面は何度もありましたが・・欲のため取りませんでした。

    結局、出来高が少なくファンダ的に割安でも総和地所の二の舞に嫌気して投げました。

    ただ、おいしそうではありますけどね。今の水準は。
    (2007/06/29 17:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
