よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/06/25 10:55

第58回予想【整理ポスト】 

===予想公開===
【でっかちさん】
■予想値
17850 円
■根拠
NYが怪しくなってきたので、こちらも連れ安するのではないかと・・・
【そのひくらしさん】
■予想値
18010 円
■根拠
全然分からないけど暫く調整のような気がします。先週月曜日に空けた窓を埋めるくらいで終わるのでは。
【じじさん】
■予想値
18050 円
■根拠
明日月曜はGDスタート濃厚。ダメリカ軟調に推移し、週半ばには18000割れもあると思う。ほんとは最近アメリカ下落しても上げていく強さを信じて上抜けかもとも思ったんですけどね・・・。まぁ、希望です。
【きんぎょさん】
■予想値
17850 円
■根拠
2007年6月最終週・・・・・何かが起こる?  Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
【ブザーピーターさん】
■予想値
18130 円
■根拠
NYが調子悪いから日本の頭が重いのか、ファンダメンタルズがそもそも悪いのか。両方ですかね。w
【よこまるさん】
■予想値
18280 円
■根拠
米株下げで一時的に下がるものの、世界的ファンダメンタルズは好調であり、出遅れ感のある日本には買いがはいる。18300円を一時的に超えるものの週末事情で18280円に着地と予想。
【chomaruさん】
■予想値
18190 円
■根拠
一旦下げてから1週間で元の水準に

===予想分析===
予想ゲーム参加数 7
上昇予想 2
下降予想 5
同値予想

最大予想値 18280(+92) 【よこまるさん】
最小予想値 17850(-338) 【でっかちさん】

chomaruさんが予想してくれました。ありがとうございます。(^^)
こんな過疎ゲームに。(;_;)ノ

コメント

  1. ブザーピーター | URL | #-
    chomaru さんいらっしゃい!
    だめですよ、よこさんそんな遠慮しちゃぁ。
    一部で大人気なんですから。<これを風説の流布というw

    今回は分れましたね。週末のUS急落が効きましたか。
    さーて、今週もがんばりましょー!
    (2007/06/26 00:07 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ブザーピーターさん。風説の流布ですね。
    なんかUSといい雲行きが怪しいですねー
    (2007/06/26 11:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
