よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/05/28 12:09

IRI買えねぇ? 

【手口:主力】
(売)トヨタ 400株/7310円 +16000
(買)電子材料 600株/1665円 =>(売)600株/1640円 -15000
(買)井上金属 1000株/852円 =>(売)1000株/857円 +6000
(買)KYB 2000株/546円
(買)楽天 23株/42500円 =>(売)23株/42850円 +8050
【本日の損益】
実現損益:+15050
手数料:-2000
純損益:+13050

【保有株式:信用】
(買)KYB 2000株/546円
(買)雪印 2000株/407円
(買)秀文社 10株/7640円
(買)フィールズ 5株/159000円 PER14.5 ROE8.8%
(買)アロン化成 1000株/544円 PER12 ROE6.5%
(買)フルサト工業 500株/1711円 PER8.6 ROE11.3%
(買)総和地所 3株/323000円 PER6.6 ROE8.2%
(買)ニフティ 10株/115000円
【保有株式:現物】
(買)北陸瓦斯 1000株/362円 配当金6000円 PBR0.54
(買)プロスペクト・レジデンシャル投資法人 2口/420000円 配当金36862円 PBR0.88
(買)東京グロースリート投資法人 2口/400000円 配当金38882円 PBR1.09
(買)陽光都市開発 10株/143000円 PER8.3 ROE24.2% 配当金56000円
(買)アパマンショップHD 30株/30850円 ROE18.9% 配当金45000円
*年収アップ+182744
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +14800
・関門海 1株/147000円 フグ料理3900円 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
松井にある10万円。逝っちゃてもいい額すべてをIRIに向けることにした。F/Sにおいて、一株20000円。妄想解散価値計算で10000円はある。妄想最低解散価値8000円までリバするであろうと予想。33株/3000円で配置する。
<前場>
IRI買えないや。開始値6540円は高すぎる。
ああ、もう我慢できん。KYB、井上金属、電子材料を購入。短中期でもって-10%LCで行こう。
楽天で適当に遊ぶ。ひろさん。も優待目的で電子材料を買ったらしい。長期で持てば勝てますよ。きっと(^^;; 今日も売り押される展開だ。電子材料。

うーん、関門海権利落ちで-8000円かぁ。痛い。実は権利日を今日と勘違いしていた。orz..ぁあ、資金回転がとまるぅ?。
<後場>
*追記。なしの予定だった。ふとのぞくと・・
げっ、電子材料が底割れしてるじゃないか!切る。(>_<)狼狽切り。いったいどれだけの売りが隠れているのだ。orz..
こうなったらチキンだチキン? こけこけー 井上を売るw

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    やっぱりIRIは嵌め込みっぽい感じでしたね。
    このままズルズルと行っちゃったら、始値で買った人泣いちゃうよね(;・∀・)

    電子材料、帰ってきたら-4000だったけど持ってますよ。
    全然OKです(^-^;
    もう一回、下げてきたら買うつもりです。
    (2007/05/28 18:43 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    含み益(アパ)一杯なのに、小さな負け(関)~
    美味しいふぐ食べてきて下さい。
    私は、優待や配当を取るつもりではなかったのに、今日持ち株に一杯◇印が・・・塩漬け
    (2007/05/28 19:27 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    長期投資なら大船ですよ!目的のコメは絶対大丈夫ですっ!
    ぼくは資金回転の効率から一時撤退を余儀なくされました。

    およよ?ナンピンですか!(^^;

    ライ先生。
    ライ先生のような大国ではなく小国の我がよこまる皇国は、ここで塩漬けすると資金回転効率が(^^;一杯◇印とは・・ライ先生は優待大帝国なのですね。
    アパですか。へたれがたまたま含み益もっている状態ですね。(^^;;;
    (2007/05/28 20:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
