よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/05/22 10:32

こずかい稼ぎonly 

【手口:主力】
(買)エヌ・デーソフトウェア 100株/1230円 =>(売)100株/1241円 +1100
(買)フォーバルテレコム 1株/40400円 =>(売)1株/42300円 +1900
(買)ウィザス 100株/375円 =>(売)100株/380円 +500
(買)KDDI 1株/1040000円 +10000*追記
(売)エイブル 100株/2000円*追記
【本日の損益】
実現損益:+13500
手数料:-1000
純損益:+12500

【保有株式:信用】
(売)エイブル 100株/2000円
(売)日本製紙 2株/434000円
(買)ブックオフ 200株/1345.5円
(買)秀文社 10株/7640円
(買)フィールズ 5株/159000円 PER14.5 ROE8.8%
(買)アロン化成 1000株/544円 PER12 ROE6.5%
(買)フルサト工業 500株/1711円 PER8.6 ROE11.3%
(買)総和地所 3株/323000円 PER6.6 ROE8.2%
(買)エフ・シー・シー 500株/2355円 PER13.9 ROE6.2%
(買)ニフティ 10株/115000円
(買)アストマックス 2株/69300円
【保有株式:現物】
(買)北陸瓦斯 1000株/362円 配当金6000円 PBR0.54
(買)プロスペクト・レジデンシャル投資法人 2口/420000円 配当金36862円 PBR0.88
(買)東京グロースリート投資法人 2口/400000円 配当金38882円 PBR1.09
(買)陽光都市開発 10株/143000円 PER8.3 ROE24.2% 配当金56000円
(買)アパマンショップHD 30株/30850円 ROE18.9% 配当金45000円
*年収アップ+182744
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・関門海 1株/147000円 フグ料理3900円 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
現・信で取得原価4127800円分の新興株がある。やばすぎる。アストマ以外ゴミ系の新興株は持っていない。すべて割安優良新興株で構成しているはずだ。にもかかわらずお構いなしに売り売りだからな。これを耐えるのか。苦しいな。こういった局面はデイが羨ましいなぁ?。だが、安いときに買わないと株で勝つことはできない。
<前場>
動かざること山の如し、いたずらに動いては損失を重ねるだけじゃ。
じじさんのように強い心をもってホールドする度胸も必要だろう。
出撃した総総兵力は20万程度。
あとは適当に指値の売り買いをいれて終了。おれも、じじさんのように耐える。この暴落に(^^;はやwww
今日のトレードもへたくそモードだな(^^;
<後場>
*追記。
うわ、KDDIが約定している。orz..
ついでに指していたエイブルも約定している。逝き業績のリバウンドを売ってみる。新興大リバしているね。(^^)

コメント

  1. ライ | URL | #-
    フォーバルやウィザス、買ってみてくれたの(笑)
    私は、それらとJ-DC。

    私もちょっぴり小遣い稼ぎ♪
    (2007/05/22 11:59 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。買いました。
    でも、怖くなってチキン売りです。
    ちょっとへぼい取引かなと思っている次第です。

    リバウンド力を読むのって難しいですねー(^^;いいところで売り指したいところです。
    (2007/05/22 12:33 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    いつの間にか塩漬け株が売れていた。
    明日もこの調子で上げてくれると嬉しいんだが・・・
    (2007/05/22 15:56 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    うーん。個人的には含み損祭りなので上がって欲しい。
    ヘラといいマザーズといい異常な反発ですねー +3% +4%って(^^;
    (2007/05/22 18:44 :: 編集)
  5. じじ | URL | #-
    むむ・・・名前が出てると思ったら・・・。

    ( `д´) ケッ!

    よこまるさん、いい情報掴んだよ。

    ポラテクノ明日から爆上げだって!!仕手入るって!!狂い上げだって!!うひょ~~!!

    明日寄りならまだ間に合うよ。今持ってる株全部売っぱらって、ポラ信用二階建てしたら億万長者だよ!!

    んじゃ待ってるねv-343
    (2007/05/23 01:09 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    じじさん。
    いゃあ~、じじさんの強心に見習おうと思って・・尊敬の念からの紹介ですぞ!
    ぉぉぉぉ、ポラテクノ来ますか!!!まぢまぢ? いつか買います!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    (2007/05/23 09:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
