よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/05/18 17:14

第52回結果【監理ポスト】 

1 . マケトリさん
予想値 17325 円 誤差 -74

2 . そのひくらしさん
予想値 17250 円 誤差 -149

3 . きんぎょさん
予想値 17600 円 誤差 +201

4 . でっかちさん
予想値 17810 円 誤差 +411

5 . よこまるさん
予想値 17920 円 誤差 +521

6 . じじさん
予想値 18050 円 誤差 +651
【コメント】
やっぱり、日本はだめですねぇ?。
新興に歯止めがかかりません。

冷静に日本のダメっぶりを見抜いていたマケトリ大元帥閣下が勝利しました。
おめでとうございます。大マケトリ帝國は無敵のシステム部隊に率いて戦線を拡大している模様です。
是非、見に行きましょう!

今週新興株、アパマンの日足を記念にw

apaic.jpg

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんにちは。
    株は倒産しなければ半値八掛け二割引で下げ止まると
    いうそうですが、マザーズ指数もっと下げてますね。
    倒産でしょうか。
    たぶん、リバしてもまたすぐ下落なのでは。
    上場審査基準を見直して、インチキくさいところを
    叩き出さないとダメな気がします。

    (2007/05/18 18:18 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    ぼくはIXIやフラクタリストでインチキをいやというほど思い知らされていますからねぇ(^^;
    最近ではインターを引き当てるし、どうしてぼくはババ株をよく摑むのでしょうねorz..

    やっぱり新興市場の会計不信でしょう。インチキ企業は徹底して妥当価格まで売り込まれるような気がします。上場基準が甘いのと去年までの会計士のザル監査が問題であったような気がしますね。今年に入ってきつい世間風当たりから彼らは多少マシな監査をしているようですが、それが新興のボロを一気に出している噴出させているってところでしょうかね?

    もともと、新興の割高PER、PBRを買っていたのは高い成長を期待して投資するというスタンスでした。ところが実際に蓋をあけてみればインチキであったということでしょうね。新興の中でも優良なところも便乗して下げています。これはチャンスかもしれないとかってに妄想しております。
    (2007/05/18 21:11 :: 編集)
  3. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    なんとまあ、東証が本当にろくでなしをマザーズから
    叩き出すことを検討始めたみたいです。
    さすがに危機感持ったのでしょうか。

    http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070519k0000m020109000c.html

    だったら東1からも日興とかSサイエンスを叩き出せばいいのに。
    (2007/05/19 00:38 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    うはっ、東証やる気か。
    日興は廃止にするべきでしたね。あそこで廃止にしないから害はさらに日本に対して信頼を失ったのではないかなと思います。
    (2007/05/19 09:26 :: 編集)
  5. いっちゃん | URL | #-
    どうせならティンポ画像でも記念にどうです?
    たぶんみんなもそう思ってますよ?
    ティンポ。
    (2007/05/19 19:36 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    えっ?いっちゃん!
    その銘柄なんです?まさか、シモネタじゃありませんよねぇ~。
    でも、いっちゃんだからな。
    そんなのあげたらタイーホされますよ!
    (2007/05/19 21:07 :: 編集)
  7. きんぎょ | URL | #-
    こんばんわー(*・ω・)ノ

    3位入賞 やった~ ヽ(・∀・)ノ

    うれしいでありますぅー。

    今週は、アパマンショップさん、激しい動きでありましたネー。きんぎょもBIGウェーブに翻弄されておりましたぁ ( *´▽`*)ワチョーイ

    ではでは~。来週のS高連発を期待してぇ~ (・∀・)/~~
    (2007/05/19 22:58 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ぉぉ、きんぎょさん、おめでとうございます。
    新興が本格リバしたらS高祭りでしょうね。それがいつなのかは、教えてください。(^^;

    アパマン、よだれがでるほどおいしい価格になってきています。ほしい(^^;;;;
    (2007/05/20 09:56 :: 編集)
  9. マケトリ | URL | #fPV6Bz1c
    かなーり遅ればせながら……

    トップー!(≧∇≦)/

    残念ながら私は日本ダメ予想、まだまだ続けるつもりだったり。。。
    (2007/05/20 20:50 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    うひ、マケトリ大元帥閣下もまだまだイっちゃうと予想しますか!だめですねー海外強いのにねぇ~。
    トップ、おめでとうございます。
    (2007/05/20 23:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
