fc2ブログ

よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

2007/05/09 15:13

損トGDde2500円 

【手口:主力】
(売)損トバンク 500株/2685円 +2500
(売)イチネン 1000株/688円 +118000
(売)川崎重工業 3000株/470円 -39000
(買)トヨタ 200株/7180円
(買)損トバンク 300株/2595円 =>(売)300株/2615円 +6000
(買)ニフティ 10株/115000円
(買)カヤバ工業 2000株/568円 =>(売)2000株/570円 +4000
(買)カヤバ工業 2000株/572円
【本日の損益】
実現損益:+91500
手数料:-2000
純損益:+89500

【保有株式:信用】
(買)カヤバ工業 2000株/572円
(買)ニフティ 10株/115000円
(買)トヨタ 200株/7180円
(買)だいこう 100株/1113円
(買)アパマンショップ 25株/40000円
(買)陽光都市開発 10株/143000円 PER8.9 配3.94%
(買)武富士 200株/4180円 決5/10
(買)フジ住宅 2000株/492円 LC:447円
(買)アストマックス 2株/69300円 決5/15
(買)総和地所 2株/334667円 PER7
(買)ディップ 1株/60900円
【保有株式:現物】
(買)北陸瓦斯 1000株/362円 配当金6000円 PBR0.54 決5/15
(買)プロスペクト・レジデンシャル投資法人 2口/420000円 配当金36862円 PBR0.88
(買)東京グロースリート投資法人 2口/400000円 配当金 38882円 PBR1.09
(買)インター 5000株/479円 配当金50000円 PBR0.48 *塩漬 決5/14
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・関門海 1株/147000円 フグ料理3900円 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
前場。
損ト、全然GUしねーorz成売。通期予想しないってのはだめだよな。これじゃ大口は動けないだろうよ。GDであったか。hahahaha..
だいこうは1101で900株指値配置。
イチネン、おいおいS高気配だぜ?なにがあったんだ?調べる、ほほう昨日決算で来期予想すげー増益だな。
空売り族が焦っての買戻しか。Sで売れれば売る張り付きなら引っ込めるか。10マソとれれば十分だろう。
川重、下落する気配だな。
ニフティ、買えればラッキー系で10株/109000円配置。
KYBを指すも買えず。大魚を逃す。orz..
うーん、アパマンにしてもフジ住宅にしてもギャップアップすると売り祭りだのう。
川重、LC。orz..
ごふ、イチネン張り付いているorz..まさか、自分がS高張付銘柄保有していたとはな・・
いかにも、買いを誘っている妖しい気配だが・・決算のトヨタにかけるぜ。来期世界一の通期予想頼むよ。
損トの二番底を確認しリバ取りデイトレ..成功。
ユニオンツールを200株/4540円で指す。椿本チエインを1000株/698円で指す。ニフティは諦める。
後場。
アパマンHD、耐震偽装のアパマンションと勘違いされているようだ。売られている。違うのに!
陽光都市、後場大量の成売で被弾。やはり、安いといっても横領役員による企業信用の毀損は計り知れないということか?
ニフティ、もう少し低迷を耐えるのだったな。後場大量の成買でGU。orz..あえてニフティに飛び込んでみる。115000円で買い。高値掴みは怖いでありますがの。今日は陽線でひけるような気がする。
カヤバ工業を566円で指す。買えない。指値をあげて買う。前期の業績で売られるのもここまでだろう。当期は引当損がない以上増収増益は約束されたもの。
アパマン、絶対耐震偽装と勘違いされている・・結局2日前の大陽線は意味無しという展開になっているなぁ?
カバヤが下がる。買値に接近したので利確。それは失敗。スイング戦略を貫徹するのだった。まったくのあほ高値で買い戻し。

最後、TYOにS高狙いで3000株仕掛ける。買えそうにないっすね。これは(^^;

住鉱にしてもニフティにしてもホールドする意思が弱い。チキン利確病はまいるなぁ?

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索