よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/05/02 15:32

第50回結果【監理ポスト】 

1 . そのひくらしさん
予想値 17400 円 誤差 +6

2 . マケトリさん
予想値 17380 円 誤差 -14

3 . よこまるさん
予想値 17450 円 誤差 +56

4 . ワラント狂四郎さん
予想値 17300 円 誤差 -94

5 . でっかちさん
予想値 17492 円 誤差 +98

6 . じじさん
予想値 17250 円 誤差 -144

7 . ブザーピーターさん
予想値 16837 円 誤差 -557
【コメント】
連休なのでジリ下げだとばかり思っていましたが、2日円安を支援材料にあがりましたね。個人的にサプライズです。やはり、2日だと2桁誤差が4名もいますね!
そんな中、そのひくらしさんが誤差一桁で勝ちました!おめでとうございます!!

かつての強豪狂四郎殿も復活されたようで、今後の戦いが楽しみです。
では、みなさんよいGWを!

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    1位は嬉しいのですが、動かないと思って4/27の日経終値
    を書いただけという安直な予想なのでちょっと悪いような気もします。

    アイフル、下方修正しましたね!!
    赤字5,000億まではいかなかったみたいですが。
    (2007/05/02 16:09 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    安直な予想でも勝ちは勝ちですよ。おめでとうございます。
    なかなかのIR予想精度だったような気がします。
    ただ、織り込み済みで無問題になる可能性もありますので油断できませんね。(^^;前回発表IRより一株当たり純資産▲1520円のインパクトがありますね。
    あと、武富士が再下方してくるのは想定外でした。
    (2007/05/02 18:35 :: 編集)
  3. きんぎょ | URL | #-
    こんばんわー(*・ω・)ノ

    連休とか、カレンダーがおかしくなる?と、忘れてしまっております。
     スイマセンですぅ ぺこ <(_ _)> 

     お詫びに、よこまる閣下の好きな「エロDVD」を持ってきましたので、ぜひ (・∀・)ニヤニヤ 
     ( ・∀・)つ○ DVDドゾ♪

    ではでは~。引き続き、楽しいGWをでーす。
    (2007/05/04 00:26 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    きんぎょさん。
    カリスマのきんぎょさんがいないと寂しくなりますので、参加してくださいねっ!
    おぉ、頼んでおいた「きんぎょ式必勝トレードDVD」ですな!

    え?エロDVD??無臭でお願いします。エロDVDこそ我が国の宝であります!!
    ぉぃぉぃぉぃぉぃ。

    次こそは「絶対負けないきんぎょ式トレードDVD」をお願いします。
    (2007/05/04 10:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
