よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/05/01 16:14

第50回予想【監理ポスト】 

===予想公開===
【でっかちさん】
■予想値
17492 円
■根拠
何となくですが、雰囲気良くなってきたのでは?と感じていますが、連休中ということもあり微上げを予想します!
【ブザーピーターさん】
■予想値
16837 円
■根拠
下がるまで下を予想し続ける。。。そしてトレンドを見誤る。orz
【そのひくらしさん】
■予想値
17400 円
■根拠
2日だけだし、連休の合間で市場参加者も少なくほとんど動かないと思います。
【マケトリさん】
■予想値
17380 円
■根拠
今回は超短期決戦ですね?。個人的には絶対持ち越したくない水曜日。若干下がるのはいたし方ないのでは、ということで。
【じじさん】
■予想値
17250 円
■根拠
先週はサボってしまいました・・・。今週はあんま動かないと思うけど若干↓と予想。 ダメリカ指標悪いでしょ。ダウそろそろ落ちるでしょ(希望)
【よこまるさん】
■予想値
17450 円
■根拠
連休中なので積極的な売買はないものの、外部環境はおちついており50円程度上がるとおもいます。
【ワラント狂四郎さん】
■予想値
17300 円
■根拠
ご無沙汰しています。GW中日はちょい下げでしょう。

===予想分析===
予想ゲーム参加数 7
上昇予想 2
下降予想 4
同値予想 1

最大予想値 17492(+92) 【でっかちさん】
最小予想値 16837(-563) 【ブザーピーターさん】

平均予想値 17301.2857143(-98.7142857143)

ぉお!狂四郎殿お帰りなさい!!
なんとか日経予想ゲーム運営維持しておりますよ?

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
