よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/19 15:16

中国にびびって狼狽処分! 

【手口:主力】
(買)インター800株/485円
(買)太平洋工業 2000株/687円 => 2000株/679円 -16000 *以下中国にびびって処分。
(買)山陽特殊製鋼 2000株/737円 => 2000株/731円 -12000
(買)SBI 25株/39700円 => 25株/39600円 -2500
(買)東邦亜鉛 1000株/1062円 =>(売)1000株/1044円 -18000
(買)アルク 1株/31300円 =>(売)1株/29550円 -1750
(売)バルクHD 2株/35950円 -8414
(売)住友金属鉱山 2000株/2300円 +144000
(売)アイ・エム・ジェイ 1株/53700円 -7300
(売)鈴縫工 1000株/130円 -17000
(売)クラスターT 2株/39600円 -13510
実現損益:+47526

【本日の損益】
実現損益:+47526
手数料:-4000
純損益:+43526

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)アパマンショップ 20株/44675円 配当金30000円
(買)DAオフィス投資法人 1口/860000円 5月配
(買)クリード・オフィス投資法人 1口/676000円 4月配
(買)インター 4000株/495円 配当金80000円 *長期保有。
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・関門海 1株/147000円 フグ料理3900円 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
日経は先物をいじれば簡単に株価を操作できるな。CSの好き放題か。
円高来てるからしねやーと言うことか。

SBI、連PER8.1は流石に安すぎるだろう。需給は悪いがミイラ取りになるかどうかチャレンジ!
太平洋工業、昨日の出来高最大大陰線をセリクラとみて勝負!増収増益企業だしな。トヨタの部品メーカーっぽい。
東邦亜鉛、LME亜鉛価格高騰につき参戦!資源は国家ぐるみの争奪戦になると予想している。こいつのみ順張り。
山陽特殊製鋼、そろそろ鉄鋼リターンだろう。もっとも売られているやつをゲット。華麗なる一族でお馴染みの阪神特殊製鋼である。鉄鋼マンの熱い思いはわかっているつもりである。(^^;;;

アルクは、ちょっと失敗hahaha..

今回、逆張り系で仕入れた。LC決めて失敗すれば切ればいいだろうて。

インターをさらに攻撃。消費者金融リターンズの夢はここにかけて長期にもっておこう。
解散価値は少なくとも投資額の2倍はあるのだからな。さらに、害の目に留まればきっと吹く。
事業がうまくいかなくて解散清算でも儲かるし、利益が減ってもこつこつ黒字を築けるようならそれでもいいしな。
さらに半期に40000円こずかいなら持ち続ける価値もあろうよ。198万の出資で8万の利益。ちょっとしたボーナスぜよ。

後場。

アジア株たぶん中国と円高で前場日経-254円かい。外部環境に脆いのぅ。
中国株みて焦った。一時-3%に迫る勢いだったからなぁ・・なんとか-1.3%くらいになっている。げっ円117.94円かよ。利上げの思惑だな。日銀のあほ総裁めっ!

先物もここぞとばかりに成売が大量にはいっているよ。orz..
新規に買った途端この仕打ちかよ。
しかし、切れば害CSの思う壺だ。ここはLC?10%まではホールド。ただ、中国などは指標は随時チェック。

sys2の残骸をひとつ処分。セントレックスだしね。とりあえずぽいっ敗戦処理残り2になった。やはり三信が強い。昨日は燻り出されたなぁ? とほほ。そうだったな?強いとわかっているのだから、下値で入りなおすのだったなぁorz...

だめだ、中国が-4%を超えた。出来る限り処分する。大暴落の二の舞は勘弁。
すべてばっさばっさ処分してしまった。結局sys2の敗戦処理を一気にやってしまった。
狼狽か?あるいは、先読成功か?

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    お疲れ様です。
    SBIは完全に悪循環に入ってますよね。
    この間まで信用倍率8倍だったのに、HETで見ると
    今では10倍超えてる・・。
    この会社、業績予想をやらないんだけど業績悪く
    ないんだからやったほうが株価的にはいい気が
    します。

    (2007/04/19 15:32 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    アルク私は取った。
    寄り付き31300→31600 +300円

    ちび忍者がね駆け回った。

    セラー(4330-H)にも挑戦♪

    プラスで終わって、御見事!
    (2007/04/19 16:15 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    SBIは、連PER8.1でしたので、需給が悪くとも・・ホールドするつもりでした。
    しかし、中国の指数みてビビッてしまったので投売りです。(^^;
    たしかに、なにかIRとかしたほうがいいですねぇ~

    必死にIRだしているのに上がらないアパマンショップもあれですが(^^;
    (2007/04/19 16:49 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    3空ならぬ、3窓で落ちていたので・・実験をこめて拾ってホールドする予定でした。
    しかし、突如の暴落に投げてしまいました。(^^;

    取引はほぼ投げ状態です。虎の子の住鉱を捨て値で叩き売ったのでなんとかプラスということです。(^^;
    おわってみれば中国-4.52%の下げでしたか。日経平均でそれだけの下落だと-800円超ということになりますね。

    さて、主力をすべて投げてノーポジになりましたが、吉とでるか凶とでるか?(^^;
    (2007/04/19 16:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
