よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/18 13:17

住鉱を一時両建て 

【手口:主力】
(売)三洋信販 2000株/3130円 +440000
(買)フレームワークス 5株/14090円 =>(売)5株/14100円 +50 *なんたるチキン(>_<)
(売)住友金属鉱山 2000株/2315円 =>(買)2000株/2305円 +20000
(買)フジ住宅 200株/495円 =>(売)200株/505円 +2000
(買)フジ住宅 200株/501円 =>(売)200株/520円 +3800
(買)フジ住宅 200株/513円 =>(売)200株/510円 -600
(買)フジ住宅 200株/512円 =>(売)200株/510円 -400
(買)フジ住宅 200株/506円 =>(売)200株/510円 +800
(買)フジ住宅 200株/517円 =>(売)200株/516円 -200
(買)フジ住宅 200株/516円 =>(売)200株/511円 -1000
実現損益:+464450

【本日の損益】
実現損益:+464450
手数料:-2000
純損益:+462450

【保有株式:信用】
(買)住友金属鉱山 2000株/2228円
【保有株式:現物】
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アパマンショップ 20株/44675円 配当金30000円
(買)鈴縫工 1000株/147円
(買)バルクHD 2株/40157円
(買)クラスターT 2株/46355円
(買)DAオフィス投資法人 1口/860000円 5月配
(買)クリード・オフィス投資法人 1口/676000円 4月配
(買)インター 3200株/497円 配当金64000円 *長期保有。
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・関門海 1株/147000円 フグ料理3900円 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
今日のターゲットはフジ住宅。純資産140億円である。
S安祭りの原因は、減収だけではない。なにやら欠陥マンションに関連するIRがででいるようだ。
詳細を調べるためにインターネットを駆使した。いやー便利な世の中になった。

当該マンションは、フジ住宅から委託された他の業者ゼネコンが作ったようだ。
いい加減なものをつくったのだろうよ。最終責任者としてフジ住宅が負っているようだ。

一戸建てに関しては自社でやっているらしくこちらは評判がよいようだ。
和歌山の案件は、つかったゼネコンが悪かったということだね。

最大の詰め腹を切らされるとするならばマンションの立替だろう。
マンションって建てるのはいくらするんだろうな(^^;
5億で作れる、いや50億かかる?ヒューザーのおじゃまもんに聞いてみたいところであるw
未確定損失50億とすると純資産90億円。244円/株がいいところか。

むふう・・ やはり、本気ではいけないか。遊び買いかな。

フレームワークスなんたるチキン!売りが来たのでビビッて処分。
昨日のファンドクリエーションが頭から離れなかった。まぬけ!トレードであった。

むふう、三洋信販が3連続の陰線でついに5日線を割ったか・・処分。
いつもの住友金属鉱山の様子から上伸後だれると思い空売り・・しかし、今日に限って鬼のように強い。orz..
結局両建て状態に。ぎゃぴーーーー
ぅぅぅ、なんとか返済させてくれーと2305円で買い指ししておく。

今日は、昨日調べまくったフジ住宅でアサルト!

寄りよりやや低いところで指して開戦。いっちゃん風にチャカと肉弾戦の勝負。

後場、寄りも住鉱が強い。オワタ..買いの軍勢ががんがん追加されていく。
今日だったのか、害の本気買いは。orz...
おおお、先物が垂れてきた・・ふふふ、買戻し成功。寄りの圧力は巧妙な見せか?

今日のアサルトは4400円のプラス。後場逃げ遅れて傷口を広げたのは後悔。アサルトなのだから早切りしないと(^^;;

今日はこれくらいにして仕事するかな。13:15に上がる。

*追記
S高比例狙い。
ダブルクリック 44株 =>0株。スカでした。

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    お疲れ様です。
    プラス46万ですか!!
    凄すぎますよ。
    44万の利確なんて一度でいいからしてみたいです。
    (2007/04/18 13:35 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    住鉱狼狽、ぶーぶー轟沈とかありますので・・
    まあ、ちょっとリカバリーできたかなというところです。しかし、終値みてみたら三信強烈な下ヒゲつけて5日線より上になっている(^^;; いぶりだされたのかもしれません。
    (2007/04/18 15:03 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    フレームワークス買ってみてくれたんだ~ありがとう。
    私も1株買った。
    14090→14480 +390円
    一株~こんな忍者がいいんだよ~
    10円×5株 +100円 ではなく
    せめて、1% +140円で指して放置するといいよ。
    見るから売ってしまう。
    後、今日売れなくても、近日中(明日)には売れます。
    私は、まだ失敗した事が無い。
    (2007/04/18 16:01 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    +100円 まちがえた +50円
    (2007/04/18 16:03 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    フジ住宅、2日間S安の後、反転から始まったね。
    S安物、結構注目していると、美味しいだろう~(笑)
    (2007/04/18 16:08 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    hahaha..やってみました。
    しかし、約定して板をみたとき、意外に薄々だったので、ちとビビッてしまいました。5株でも結構な大部隊になってしまう感じでした。
    そして、その直後、10株程度の売り・・昨日の悪夢がよぎり売ってしまいました。

    でも50円取りました!!

    みいさんのように神懸り的にできればいいんですけどねぇ~
    (2007/04/18 16:14 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    フジ住宅は、昨日の調査で財務的にかなりおいしい銘柄であると思いました。
    欠陥マンションがらみがなければ1000株の本気ホールドしていたでしょう。未確定の損失が怖くてアサルトモードにしましたよ。ぼくのアサルトにいっちゃんも真っ青でしょう(^^;;

    たしかにS安追尾はいい感じですね。
    (2007/04/18 16:18 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    うん、どこかに5万円しか資金が無い人居ないかなぁ~
    松井かイートレの手数料無料で遊ぶ人。
    昨日、S安、Dサウンド 買い26400円
    今日、寄り付き売り、28500円
    +2100円
    こんな感じを満足する人募集!

    44万なんて凄い事は出来ないが・・・・・・

    (2007/04/18 17:01 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ははは、そりゃ・・
    ピチピチの新人OLとかだったらありそうですねぇ。

    つーか、ぼくが教えてぇピチピチOL(^^;
    (2007/04/18 18:57 :: 編集)
  10. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    フジ住宅、私も持ってます・・・。
    しかもホールド(システムだから、当然ですけど)

    ライさんが、爆上げを演出してくれないかなぁ(;・∀・)
    (2007/04/18 23:12 :: 編集)
  11. よこまる | URL | #-
    うは、ひろさんのシステムは逆張りばりばりですねぇ~
    フジ住宅きましたかっ!

    和歌山の案件をどう織り込むかですよ。配当とか事業は問題ないので、減収でも普通は戻すはずと呼んでますよ!

    こんどはアルクくるのかな(^^;;;;
    (2007/04/18 23:35 :: 編集)
  12. ライ | URL | #-
    フジ住宅、ひろさんへバトンタッチ!
    私はもうボードを入れ替え外しました。
    (2007/04/19 06:33 :: 編集)
  13. ライ | URL | #-
    大金がある人へ

    今朝の新聞

    ミクシィ(2121-M)

    18日大引け後に前07年3月期業績推定の上方修正を発表。経常利益21億円(前回予想17.19億円)となった模様。広告販売が好調に推移。

    昨日のうちに買えてるのがいいが・・・
    (2007/04/19 06:46 :: 編集)
  14. ライ | URL | #-
    ひろさんへ

    私は、忍者の如く行動。
    小額資金で、あちこち駆け巡っています。
    爆上げ、演出はありえません~
    師団長にお願いします(笑)
    (2007/04/19 06:51 :: 編集)
  15. よこまる | URL | #-
    ミクシー 観察だけはしておりました。
    流石にPER110倍銘柄は怖くて(^^;;

    なるほど、たしかに上がりましたね。最初。
    (2007/04/19 15:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
