よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/17 15:12

インターを長期 

【手口:主力】
(買)インデックス・ホールディングス 2株/45100円 =>(売)2株/45750円 +1300
(買)インデックス・ホールディングス 2株/45550円 =>(売)1株/45850円・1株/45800円 +550
(買)インデックス・ホールディングス 2株/45400円 =>(売)2株/45000円 -800
(買)インデックス・ホールディングス 2株/44750円 =>(売)2株/44900円 +300
(買)インデックス・ホールディングス 2株/44500円 =>(売)2株/44150円 -750
(買)ファンドクリエーション 1株/126000円 =>(売)1株/124000円 -2000
(買)ファンドクリエーション 1株/123000円 =>(売)1株/123000円 +0
(買)ファンドクリエーション 1株/122000円 =>(売)1株/122000円 +0
(買)インター 1200株/497円・1200株/496円
(買)クリード・オフィス投資法人 1口/676000円
実現損益:-1400

【本日の損益】
実現損益:-1400
手数料:-1000
純損益:-2400

【保有株式:信用】
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)住友金属鉱山 2000株/2228円
【保有株式:現物】
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アパマンショップ 20株/44675円 配当金30000円
(買)鈴縫工 1000株/147円
(買)バルクHD 2株/40157円
(買)クラスターT 2株/46355円
(買)DAオフィス投資法人 1口/860000円 5月配
(買)クリード・オフィス投資法人 1口/676000円 4月配
(買)インター 3200株/497円 配当金64000円 *長期保有。
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・関門海 1株/147000円 フグ料理3900円 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
よこまる皇国皇帝陛下より勅命が下った。
「対府民税市民税蛮国に備えた我が精鋭部隊を、優待戦線に転進させよ!」と・・

よこまる皇国は絶対君主制であるから皇帝陛下の命は絶対なのである。
なんたる自転車操業国よ、悲しい毒身の宿命よ。

ターゲットは「3372 関門海」3900円クラスのフグ料理が食えるらしい。
内容は以下のとおり..
玄品ふぐ: 匠味コース1人前
ふぐちり・ふぐ刺し(またはぶつ刺し)・ゆびき・雑炊・香物・デザート

丸三証券、SBI、山陽特殊製鋼が下げている中では、いい感じだな。ウォッチしておこう!

関門海を1株/147000円を別口座で購入。

S安成買、ファンドクリエーションとINEX HDを攻める。
ファンドクリエーションは失敗、利確のチャンスは20秒くらいだった。(^^;;
撤退し1株/123000円で指しなおす。

あと、インデックスで遊ぶ。上離れの瞬間に薄利利確をしてしまい間合いの難しさを感じた。

インターを馬鹿買いしてしまった。俺が買い支えした大口みたい(^^;;
商工ローン、その他金融なので当然減益だが、通期の純益は黒字予想だ。
3Qの短信見てみよう。純資産17,208,199千円で発行済み株数11,138千株。
1,544円の一株当たり純資産あるぜ。PBR0.32倍(^^;;
即換金できる現金及び預金A/Cは6,532,605千円
586.5円の一株当たりキャッシュがあるぞな。
株価497円で長期で持っておけばゲロうまではないか?という投資判断である。
陰線祭りのチャートだけどかまわねー逆張りじゃhahaha..

また後場仕掛けか、CSがやっているのだろう。
げっ、忘れていた45400円でインデックス指していた。下落相場なので当然敗北。
ファンドクリエーションも約定したが、下落相場なので同値撤退。

先物リバしたと思ったらまた下げるか・・
さらにファンドクリエーション同値撤退。

結局インデックスの反転を捕らえることができず、hahahahaha....
諦めたら、大リバウンドorz...

出来高もみないとだめだ?
アサルトは敗北に終わった。

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    お疲れ様です。
    ふぐ、いいですね。
    私は唐揚げが一番好きです。

    日経の予想、昨日の上げでまた大ハズレかよと思い
    ましたが、今日の下げで可能性が出てきました。
    そもそも日経は何やってるんですかね?
    新興が弱いことだけは間違いないみたいですが・・。
    (2007/04/17 15:49 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    日経はさっぱりわかりません。
    今気づいたのですが、今日は外資売り越しだったんですねぇ。

    ほうほう、から揚げですか、ぼくも好きです。ほんとはケンタッキー欲しいのですが・・200マソ+用意しないといけないのであきらめとります。(^^;;
    (2007/04/17 16:17 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    楽しそうな作戦ですね。

    以前、こんな値段では、「かうもんかい」と言われていました。
    開門海、お手頃な値になりました♪
    (2007/04/17 19:56 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    そのひくらしさんは、ふぐの唐揚げをお好きなのでは~(笑)
    (2007/04/17 20:00 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    関門海、昔は高かったようですね。優待特化型の戦略部隊をがんがん増派する予定です。権利日付近で権利取るか、売却益とるかという単純な部隊です。

    ぉぉっと。ふぐのからあげでしたか!わが生涯で一度もふぐのから揚げはたべたことがありませぬ。hahaha..
    (2007/04/17 21:24 :: 編集)
  6. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんばんは。
    実は何か話しが食い違っているのでは?と思ってました。
    そうです。
    ライさんのご指摘どおり「ふぐ」の唐揚げです。
    ちょっと骨がうざいですがおいしいですよ。
    ぜひご賞味あれ。
    (2007/04/17 23:03 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    いやー そのひくらしさん。
    ふぐにから揚げがあるなんて知らなかった。世間知らずです。(^^;

    関門海のWEBみてみるとありましたね。から揚げ、一度たべてみたいとおもいますよ。(^^)
    (2007/04/18 13:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
