よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/16 15:06

4/16 トレード。 

【手口:主力】
(買)ワールド・ロジ 1株/73500円 =>(売)1株/76000円 +2500
(買)ワールド・ロジ 1株/73800円 =>(売)1株/74100円 +300
(買)ワールド・ロジ 1株/73700円 =>(売)1株/75200円 +1500
(買)インター 800株/497円
実現損益:+4300

【本日の損益】
実現損益:+4300
手数料:-250
純損益:+4050

【保有株式:信用】
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)住友金属鉱山 2000株/2228円
【保有株式:現物】
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アパマンショップ 20株/44675円
(買)鈴縫工 1000株/147円
(買)バルクHD 2株/40157円
(買)クラスターT 2株/46355円
(買)DAオフィス投資法人 1口/860000円 5月配
(買)インター 800株/497円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
日経は爆上げなのだが、自分の持っている株は上がらない。orz..
先日S高していたワールド・ロジを、寄りで買わずに短期利確を考慮に入れてやや低めで指す。
神懸り的に買えて利確成功。二匹目のどじょうを狙うが今度は失敗。
しかし、チャートの形でホールド決定。前日S高リバだろ?来るだろう!と勝手に妄想。

ぁぁぁ、おれがホンダ売ったら上がっていくか・・先日は底値で投げたようです。(>_<)

インター2000株/497円で指す。利配4%PBR0.32倍の商工ローンである。
日榮・ロプロのような社会的批判はくらっていない。
徐々に売られていき約定するかどうかのラインまで来ている。是非、長期で欲しいので約定祈願!
どこぞのダメ金融が下降修正すると即便乗安だな。このセクターは(^^;

これが後場寄り直のインターの板www売方vsよこまる皇国軍2000、一銭触発の緊張が走る!!

inter.jpg

保有株は、チャート的に底っぽくてPBRも安くて高配当なやつで固めておくか。
マザーズなどの新興が逝ってるのは、みんな新興国の株に資金をシフトしているからだろう。
sys2を運用していたら、さらに逝っていたかもしれない。

しかし、鉄鋼が元気ないなー。こいつが吹かないと非鉄もいまいちっぽい。

インター、なかなか投げてくれない。
こういうとき機関は501円とかに5万株の見せ売板だすんだろうな(^^;

ワールド・ロジで買ったり売ったり遊びまくり。
げふ、適当に指しておいたらでかい成買いが・・間合いをとるのは難しいなぁ。
いっちゃんっぽいトレードかな?hahaha...

主力部隊が戦地へ遠征中なので、小兵力でアサルトするのも楽しいかもね。

SBIがおいしくなってきているなぁ(^^;;出来高MAXのセリクラが来たら考えよう。
INDEX HDもおいしくなってきたな(^^;; なんだ、この新興投げ祭りは(^^;;楽天もイってる!
sys2が残した残骸にも激しい被弾がorz..

ちっ、インターあさあさしていたら1円高く新手の買い軍団1000がきたーー(13:58)

主力部隊がプラ転したから今日はよしかな?明日も死ぬほど爆上げでお願いします。(^^;

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
