よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/13 16:15

ぶーぶー轟沈..orz.. 

(買)トヨタ自動車 200株/7280円 =>(売)200株/7220円 -12000
(売)ホンダ 1000株/4000円 -130000
(買)住友金属鉱山 1000株/2220円
(買)DAオフィス投資法人 1口/860000円
実現損益:-142000

【本日の損益】
実現損益:-142000
手数料:-2000
純損益:-144000

【保有株式:信用】
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)住友金属鉱山 2000株/2228円
【保有株式:現物】
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アパマンショップ 20株/44675円
(買)鈴縫工 1000株/147円
(買)バルクHD 2株/40157円
(買)クラスターT 2株/46355円
(買)DAオフィス投資法人 1口/860000円 5月配
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
ぶーぶーセクターにおいてハゲタカのレーティングが下方されたようだ。
で、デイトレしたトヨタで死亡。ホールドのホンダもLCに到達。敗北となった。

レーティングは株価操作のやくざよのー
ほんとは業績の良いホンダのLCなんてやりたくなかったのだけど・・
心を殺してやった。ほんとにこれでいいのだろうか?
本ではロスカットしましょうと簡単に書いてあるけど・・
すげー未練が残るのだよ!ロスカットは!!

住友金属鉱山にさらに1000株。
ニッケル、金、銅・・フィーバー!!に超絶に期待だ。
業績とチャートの形で攻めるならここで増派だ。
むぅぅ、大平金強いな。ニッケル特化型だとここまで強いか。

sys2の3銘柄を本体に移動してsys2を解散させる。
別口座であらたなシステム構築するための一時的撤退であるっ!

MA25に接近した次期配当28999円のDAオフィス投資法人を購入。窓埋めも完了しそうだしな。

長け続けの敗戦している。orz..orz..orz...orz...

ぐは、宮入バルブミスったわorz..CBというだけで嫌気して処分してしまった。

後場、先物に仕掛けか・・170円下げられたわ。どこも外部環境悪くないぞ?
たまらんのぅ。買ってから仕掛けられるとは・・

ぶーぶー買ったら負けまくりじゃ?orz..

トヨタ、メルトダウンしているよ。なに?この爆下げは。
今日は、理由もなくひでー下げだな。

本日のS高比例狙い
ワールド・ロジ 44株 => 0株。スカでした。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    日経の日足チャートなんですが、金曜日の下げで丁度サポートラインまで来た感じじゃないですか?
    これならNY見ても、上げてく形だし、月曜から日経も期待できると思うんですが?
    希望的観測?(;・∀・)
    (2007/04/14 21:54 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん。きっと上がります。予想ゲーム17800円で予想しました。G7で為替言及無し、米株上伸なら上がるしかないでしょう!

    トヨタのチャート、出来高を伴って轟沈しております。これってセリクラなのか、さらに下があるのか・・どっちでしょうね?

    チャートだけで判断すると下げ調整の始まりのような気がしますが(^^;;
    (2007/04/14 23:04 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    今が、稼ぎ時だ。
    もう直ぐ、魔のゴールデンウィークがやってくる。
    ウィーク前は少し持ち株を減らすか、カラ売りを増やすなどしてポートフォリオに保険を賭けておくべきらしいよ。

    鉄人化計画絡んでみました~さてどうでるか?
    (2007/04/15 06:27 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    4月の配当権利日が近づきつつありますね。
    それを過ぎると長期の休暇GWになりますね。

    休み前はいつも下がるので、大型の休みはさらなる手仕舞い売りが予想されますねぇ。
    となると今週は上がりそうな予感がするからここが勝負どころですか!
    (2007/04/15 11:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
