よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/12 15:05

自己嫌悪取引 

【手口:主力】
(買)セキュアヴェイル 2株/69000円 =>(売)2株/68000円 -2000
(売)アーティストハウスHD 7株/11200円 +4200
(売)住友金属鉱山 1000株/2225円 +5000
(買)住友金属鉱山 1000株/2235円
(買)トヨタ自動車 100株/7360円 =>(売)100株/7360円 +0
実現損益:+7200
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【本日の損益】
実現損益:+7200
手数料:-3000
純損益:+4200

【保有株式:信用】
(買)ホンダ 1000株/4130円 LC:4000円
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)住友金属鉱山 1000株/2235円
【保有株式:現物】
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アパマンショップ 20株/44675円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
今日は耐える日になりそうだな。
さてS安銘柄を成りで買ってみるか・・リバなし。敗北orz..なぜ、わすがやるとだめなのだ。orz..

欲をだして住友金属鉱山を売ってしまった。一旦利確して再度下値で仕込めるという読みは崩れた。
ぅぅぅ、住鉱カムバーーク(;_;) 2220円で指して待つ。
頼む出来心だったんだ。買い戻させてくれーorz..

結局買い戻しできず、高値で再取得。まったくのあほ。これは自己嫌悪になる取引だ。

ぶーぶーセクター、今は耐えるのじゃ。G7超えたら更なる円安が来るはずじゃ!
下落に耐える。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    済まない、損をさせた?
    私は、ロスカットしない、だから失敗も無い。
    S安は、直ぐには無理でも、最後には戻る、近日中。
    翌日までに取る、私は。
    セキュア、ラストに上げたんだが~もったいなかったね。
    アーティスト、もっと上まであったが・・・

    いつも全体に狙いはいいが、売り早いね。
    (2007/04/12 15:54 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    いえいえ、滅相もない。
    すべては皇国の全軍を指揮統率するぼくの責任ですよ。

    ライ先生はロスカットしないんですか!、これは意外でした!
    なるほど、経験則から戻るということですね。
    ぼくがその確証を持てるようになるまでには、もっともっとS安をトライしないとだめですね。

    今日は意図的にS安を狙ってみようと思いました。

    セキュアは結果としてリバした時間は20秒くらいでたちまち売りに押されて敗北しました。ODKでも思いましたが、第二派攻撃を仕掛けてみるのも面白いかなと思いますねぇ。

    売りが早いのは、チキン癖をなんとかしないとだめですねぇ。(^^;;
    (2007/04/12 17:35 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    私は、ロスカットをあまりしない。
    というより、売り指値を入れたら、板を見ない。
    外出。

    含み損の保有は、年末、還付金をもらう為に売ることもある。
    だが、大納会の日、何故か売れるなぁ~

    ウィズ(7835-JQ) 明日以降 買わずに観察してみるといいよ。
    ネクストジェン、AQIはS安続きだが、IPO物は、私は除外する。
    (2007/04/12 18:03 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    板を見ないで外出!
    ガクガクブルブル.. まぢですごいっす。チキンのぼくは怖くてできないです。
    ウイズ、ぉぉ。これは買いたくなりますねー、手をだすかもしれません。
    IPOのS安は大口の腹読めませんからね。需給の読みができないということですね?
    (2007/04/12 20:46 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ライさんの書かれていた子供口座、確かにEトレで開設出来るのですが、5万の1%を毎日上げてく程、時間が取れないのが現状なんですよね。
    今は完全に抽出はシステム任せにしちゃって、売買注文も夜に15分くらいで出してるだけなんですよ。
    あはは・・・。

    子供名義の口座を開設して、ソコソコの銘柄を買って置いて、高校生になったら株のこと勉強させて、口座ごと渡すって事も考えたんですけど、今の私の実力で買うと減りそうなんで止めました(´ヘ`;)


    よこまるさん、板見たら持ってられなくなるんで、板は見ないほうがいいかと。
    私も板見ないで、チャートで売り買いしてましたよ。
    デイトレしてた時ですが(;・∀・)

    現在のシステム運営は、暇でトレード出来てもHETを立ち上げないようにしてます。
    最近は立ち上げても、恐くて弄れなくなってる(´ヘ`;)
    (2007/04/12 22:30 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    ひろさんへ

    デイトレされているんだと思っていました。
    私は、複数の口座を預かっています。
    時間がある時、手数料無料範囲で遊んでやっています。
    スィングものもあります。
    優待や配当金のみ彼らの元へ。
    私も楽しいし、彼らも喜んでいます。

    結婚、住宅、企業資金等~株貯蓄はいいものですよ。

    毎日1%が無理でも、スィングでなら?
    元でが1万でもいいのです。
    10万まで無料なので、5万と言ったまでです。

    例、日駐、1株配当金、200円です~
      リソウ教育、4回配当です~
      長期で見ると、美味しいですよ。
    (2007/04/13 06:42 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    企業→起業
    (2007/04/13 06:44 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    今朝の新聞

    アパマンション
    11日、前9月期から始めたパーキング事業で、駐車場管理台数が2日時点で前期末比26.4%増の3152台になったと発表。

    AQI
    タカラトミーとの協業でゲームキャラクター「ポケットモンスター」を使った業務用ゲーム「ポケモンバトリオ」を開発すると発表。7月からの販売を予定している。

    (2007/04/13 08:39 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    アパマン、業績いいし、株主還元も配当から考えていいとおもうのですが、株価に反映されませんねぇ。チャートが悪いというだけで売られているですよ。1Qレビューが出てからが勝負かなと思っていたりします。
    (2007/04/13 16:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
