よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/11 15:11

そろそろ自動車 

【手口:主力】
(売)アイ・エム・ジェイ 10株/63400円 -7000
(買)ホンダ 1000株/4130円
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アーティストハウスHD 7株/10600円
実現損益:-7000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【本日の損益】
実現損益:-7000
手数料:-3000
純損益:-10000

【保有株式:信用】
(買)ホンダ 1000株/4130円 LC:4020円
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)住友金属鉱山 1000株/2220円
【保有株式:現物】
(買)アーティストハウスHD 7株/10600円
(買)アイ・エム・ジェイ 1株/61000円
(買)アパマンショップ 20株/44675円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
昨日、ひろさんとパンヤ(オンラインゴルフゲーム)をやった。
序盤当然のことながらリードされたが、終盤、ひろさんがOB祭りという自滅で勝った!

人生の勝ち組ひろさんに勝った!!万歳!万歳!!
これで、ぼくも勝ち組になれるか ぉぃ。

さて、本日。

昨日、IMJを比例で狙った。直前まで買い板200枚売り20枚という状況であった。
それからほどなく比例狙いの買いが入り700枚+となった。

で、引け240枚ほど約定していた。巧妙にはめこまれた結果になった。
S高劇場をくらったというやつですの。orz..

損害が7kで済んでよかった。(^^;;

朝、機械受注が悪いが円安に触れている。ユーロなんて160円もしているぜ。
やっと為替も落ち着いてきたか。そろそろ自動車だろう。買う。その後円高に振れるorz..まあ、4000円LCで勝負しよう。しかし、叩き売られるなぁ?ホンダくん。ガンガン含み損が増えるわ。PER13.3、円安に振れているのだからホールド!ガクガクブルブル...

住友金属鉱山を早く現引したい。
長期で持てばうはうは間違い無しだ。
高騰する金属市場を見れば膨大なキャッシュインフローが約束されているしな。
よこまる的目標株価3000円。爆利が予想できる会社の株を持つのが鉄則と見た!

さて、信用枠を使い込んでよこまる皇国の本拠地を守る部隊がいなくなった。爆下げで攻められたら・・即皇国崩壊ですな!

IMJを今度はチャートの形で買って見る1株。-10%でLC。

本日のS高狙い
アーティストハウスHD 211株 => 7株でした。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    OMCカード、権利を取った後、再挑戦はされませんでしたか?
    私は、3月末にもう一度♪
    でもまだまだ取れましたね、残念~

    CCC(4756)
    TOBがらみで注目しておこうと思っています。
    (2007/04/11 17:07 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    OMCカード?ああ権利取ったあと完全にノーマークでした。(^^;

    CCCがTOB?初耳です。ちょいと調べてきますよ。しかし、ライ先生は情報がはやいなぁー(^^;
    (2007/04/11 17:47 :: 編集)
  3. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ライさん>
    ウチには中学生が二人居ます。
    意外とアフォな事書き込んでますが、オヤジなのですよ・・・(;つД`)

    よこまるさん>
    昨日はお疲れ様でした。
    見事に負けてしまいました。
    今度は負けないゴルフしますんで、また遊んでください(;・∀・)
    (2007/04/11 22:08 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    うは、ひろさん!
    だめですよ、チキンゴルフは(^^;
    冒険してくれないと勝てないじゃないですか?
    hahaha..

    ひろさん、ウルトラハイパー早婚ですねぇ。(^^;;
    (2007/04/11 22:33 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    ひろさんへ

    おぉ、しっかり親父か!
    金食い虫が二人も~
    人生の中で、一番大変な時期ですね~
    これは相当稼がないと・・・

    ところで、子供達の名義で、こつこつ残してみませんか?
    例えばイートレ、手数料無料5万円の資金で、毎日、1%取って~
    確か、未成年者の口座が開けたと・・・?
    もう既にだったら失礼~

    師団長へ

    子供がいたと思って、つもり貯金をすると、その金額は莫大なものになります。
    仮想、我が子を育ててみて下さい~(笑)

    (2007/04/12 10:00 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    うほ、ライ先生。
    勝ち組と負け組の人生の処方箋を書かれている。(^^;

    ビックヒットすることができたらひろさんを追撃したいですねぇ。hahaha..
    (2007/04/12 15:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
