よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/10 13:19

逆日歩de狼狽 

【手口:主力】
(売)シーフォーテクノロジー 12株/44250円 -33200
(買)岡本硝子 200株/443円 +5000
(売)双日 10000株/493円 +70000
(売)CHINTAI 10株/78900円 +15000
(買)住友金属鉱山 1000株/2220円
(買)トヨタ自動車 500株/7440円 =>(売)500株/7460円 +10000
(買)アイ・エム・ジェイ 10株/63400円
実現損益:+66800
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-16000
【本日の損益】
実現損益:+50800
手数料:-4000
純損益:+46800

【保有株式:信用】
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)住友金属鉱山 1000株/2220円
(買)アイ・エム・ジェイ 2株/63400円
【保有株式:現物】
(買)アイ・エム・ジェイ 8株/63400円
(買)アパマンショップ 20株/44675円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
昨日、シーフォーテクノロジーを調べると債務超過会社じゃねーか。おわった・・
材料は逆日歩だけか・・
案の定、大幅GDで大損orz..

げっ、CHINTAIが窓開けて大幅下落じゃないか・・狼狽安値売り。

今日は、鉄鋼、非鉄金属が反発の日か。
まさか、中国首相が来るから、中国関係で需要のあるセクターに買いがはいっている??
ぐは、肝心なときに兵がいない。部隊は双日に向けられていた・・
さらに狼狽。
双日処分して駆けつけたときにはけっこういい値に。
全力といきたいところだが、チキンなのでリスクを考えたらとてもじゃないができない。
リスクが怖くて切った苦い過去がある。

で安心できる現引をしようとおもったらできない・・ごるぁ!
キャッシュ390マソあるのにできんのか!
資金拘束がいくらかあるらしい。orz..しかたなく、信用枠においておく。

後場、ほほう、円安に触れているな・・トヨタがRSI20クラスまで落ちている。これは?と思い後場デイトレでトヨタに入る。3tickとれたとおもったら間一髪2tickになってしまった。大口に負けた。orz..

sys2が買った銘柄、ほとんどが損であったな・・orz..あと3銘柄あるよ。orz..

*追記。
肝を冷やした。S高狙いでS高銘柄の情報をチェック!このチャートなら買えるなとおもったやつをチョイスして集中投資。
直前まで20株しか売残がなかったが、引け直に200+株になった。よく調べて買わないと・・
これがC4Tで引け売されたら甚大な被害になるところだったな。

S高比例は細心の注意を払わねばならないね。
アイ・エム・ジェイ 77株 => 10株。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    朝の気配値を携帯で確認したら大幅GD…(-.-;)y-~~~
    よこまるさんのションボリしてる姿が、頭の端に浮かびましたよ°・(ノД`)・°・
    でもそんなのに落ち込まずに、果敢に攻める辺りが流石ですね。
    (2007/04/10 15:13 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    キャンドゥもカッパも~♪
    アパマンも上がってきましたね~♪

    ひろさんは、入学式を迎えられるようなお子さんが・・・?
    猫ちゃん以外の・・が存在!
    ほう~
    (2007/04/10 16:20 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    昨日の夜の段階で債務超過で明日にも飛ぶようなところだと知り敗北を悟りました。逆日歩だけでは危険この上ないですねぇ。
    今日は、かなりの狼狽トレードですよ。まあ、いつも狼狽してますがhahaha..

    ライ先生。
    ああ、カッパ持ってない。(>_<) アパマンは、反発を示すような?チャートになりましたね?
    さて、どうなるでしょうか?個人的にここはいいと思っているのであとは市場君がどう評価するかですねぇ。

    ひろさんは、人生の勝ち組ですよ!
    (2007/04/10 16:30 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    独身貴族~
    これも人生の勝ち組でないとは言えませんよ、「をとこ」の場合。

    いっちゃんの所に紹介した本。
    別居後、居心地の良い部屋に変えていく「をとこの話」が・・・

    師団長は、私の幻想の世界に居ます~♪
    (2007/04/10 18:35 :: 編集)
  5. いっちゃん | URL | #-
    手数料どうしたの?
    馬鹿みたいに高くなってない?
    前は1000円くらいだったのに。
    ??

    シーフォーの株数サバ読んでるのにはワロタww
    (2007/04/10 19:45 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    独身貴族でありません。毒身貧乏です。
    ほほー、ライ先生の世界に自分がいるのでありますか!

    その本は、片付け上手になりそうですね。

    いっちゃん。
    ぉぉぉ?株数間違えた。くぽぽ。修正しておきました。
    今日はトレード回数も多く、狼狽などハードな一日でした。

    手数料は多めに計上ってやつですね。現物も入り混じっているし(^^;
    金利とかもだいだい含まれております。
    (2007/04/10 20:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
