よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/09 16:57

第47回予想【監理ポスト】 

===予想公開===
【でっかちさん】
■予想値
17780 円
■根拠
円安に期待して、上昇を予想します!
【ブザーピーターさん】
■予想値
17800 円
■根拠
なんとなく強気で。でも暴落もあるかと見てますが。
【じじさん】
■予想値
17820 円
■根拠
為替はG7まで大きな急落なくジリジリ円安にいくと思うので日経にもプラスに働きジワジワ上げてくるのではないかと思う。18000近くまでいく局面もあって金曜下げてこの値段と予想。
【きんぎょさん】
■予想値
17550 円
■根拠
マケスピがサービス時間外で見られないので、仮予想ですぅ。 そろそろ・・相場が動くような気がします・・が、乱高下して、結局、変わらずかヨ ヽ(´□`。)ノ という展開を予想。 お花見相場なので、前半は「酔っぱらい買い」が多く、株価を押し上げるでしょう。 たぶん・・・・ ( ̄△ ̄)
【そのひくらしさん】
■予想値
17840 円
■根拠
週明けは上がると思うけど、結局は2/28に空けた窓の下端でもみ合いになると思う。
【よこまるさん】
■予想値
17600 円
■根拠
米国の経済指標は強弱まちまちだと思うが直近の指標はよかった。しかし、上値が重そうなのでじり高と読みます。

===予想分析===
予想ゲーム参加数 6
上昇予想 6
下降予想 0
同値予想 0

最大予想値 17840(+356) 【そのひくらしさん】
最小予想値 17550(+66) 【きんぎょさん】

平均予想値 17731.6666667(+247.666666667)

コメント

  1. よこまる | URL | #-
    皆さん、高いですね。今週は(^^
    慎重なそのひくらしさんが高く予想しているので期待できそうですねぇ。v-278
    (2007/04/09 16:59 :: 編集)
  2. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんばんは。
    いきなり予想に100円ほどまで近づきましたが、
    SQ週なのでどうなるか分からないですね。
    出来高が増えていなくてヤクザな連中しか
    買ってないんじゃないのかと疑っています。
    ちなみに去年は4/7から6/14まで下げたんですよね。
    今年はどうでしょう。

    (2007/04/09 23:44 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、そのひくらしさん。
    たしかに出来高なくて不安ですねー。今NYは小康状態ですよ。明日外人さんが戻ってくるのでそれでどうかといったところですね。去年の二の舞はいやですねぇ(^^;;
    (2007/04/09 23:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
