よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/09 15:04

逆日歩3000円/日 

【手口:主力】
(買)アパマンショップ 10株/43600円
(買)双日 10000株/486円
(売)宮入バルブ製作所 300株/203円 -4500
(売)シーフォーテクノロジー 1株/45850円 +2800
(買)シーフォーテクノロジー 2株/46850円・8株/47050円
(買)シーフォーテクノロジー 2株/47050円
(買)岡本硝子 200株/418円
実現損益:-1700
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【本日の損益】
実現損益:-1700
手数料:-2000
純損益:-3700

【保有株式:信用】
(買)三洋信販 2000株/2910円
(買)双日 10000株/486円 LC:450円
(買)シーフォーテクノロジー 12株/47017円
(買)岡本硝子 100株/418円
【保有株式:現物】
(買)CHINTAI 10株/77400円 LC:71100円
(買)アパマンショップ 20株/44675円
(買)岡本硝子 100株/418円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
宮入バルブはとんだ誤算であったわ。CB発行とは。即刻処分。
ここの経営者、自社のPBR無視しているのか?まったく理解に苦しむ。
投資ファンドに格安で会社売ってるようなものではないか?おれが凍死ファンドになりたいよ。

ほう、双日が大口受注確保か。米の雇用統計もいいし円安だ。割安商社を買えばきまりだなということで10000株派兵したものの下がるじゃないかー。日経爆上げなのにorz..
素直にトヨタであったな・・

よこまる研究所では双日は630円は最低でもいく商社活況なら700円はいくと読んでいる。(^^;

朝一、アパマンショップに大量の成買じゃないか?
ぉぉぉ?キタか?いかん!この優良株をはやく買い占めないということで買う。しかし、朝高後、成売祭り・・100株*2の買い板もあっさり・・orz..
ぉぃぉぃ。配当率3.5%超えたよ。(^^;
アパマンショップは燻り出されたな。
せっかくの追加兵力の第二陣をここで投入してしまうとはorz..あと20株は反転するときに買わないとなぁ。アパマンの2Qも最高益だと思うんだけどなぁorz..増収・増益・増配で下がるのだから株って難しい。

一度売ったシーフォーテクノロジー・・よく見ると逆日歩3000円/日じゃねーか?多少損してもかまわん。買いだ買い!

一般信用で買ってしまった・・
まてよ?一般信用では逆日歩もらえないのではないか?ここんところどうなんだろ?一般信用でももらえるのかな?

なんとか制度信用にしなくては・・今、S高で張り付いているな。クロスして果たして乗り換えできるか?

三洋信販が下がる?びびることはない。戦いとは戦う前に勝利しているものだ。悪材料をすべて出し切った今!解散価格を大幅に下回っていればモーマンタイじゃ。
ガハハハハ!

がくがくぶるぶる、ぼ・す・け・て・・・

ふうむ・・株ってのは、順張りなら最先端の流行物買えばいいのかの?東芝・三菱重工しかり・・反面、流行の去った新日鉄・双日・住友金属鉱山などいまいちだし。

日経爆上げのなか、上がらない双日を買って含み損を抱え込むとは・・ほんと、へたくそだ。おれは。orz..

どうもC4Tは張り付きで買い替え不可のようだ。この際、比例を狙う。逆日歩取り逃がすとはあほうの極みだのー。制度なら3マソゲットだったのに(>_<)

本日の比例狙い

岡本硝子 2000株 => 200株
シーフォーテクノロジー 18株 => 2株

買えたら追記します。

*追記。
制度信用で2株ゲットC4T。逆日歩6000円ゲットか?
岡本硝子が200株も約定しているとはラッキーなのか??

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    逆日歩!
    ウチのシステム、5株持ってますよ!(*゚∀゚)=3
    ってことは、15000円?30000円?っどっち??
    どっちにしても、なんか嬉しいぞ~~(〃 ̄ー ̄〃)
    (2007/04/09 23:07 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    よこまるさんの求めている物と、行動が違う気がします。
    ふとこのブログをじっくり眺めて見ると、「字」のみ。
    私達のようなタイプしかコメント出来ません。
    若い女性は、理解不可かも・・・
    なんて思いました~
    (2007/04/09 23:28 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。ライ先生。
    流石はするどい。いっちゃんのところで嘆いていることと本ブログの矛盾をわかってらっしゃる。

    こんなへっぽこ理論、文章のみではだめですね。(^^;

    いっちゃんのところでコメントしているよこまる君とここを書いているよこまる君はまったくの別人であるという解釈でいいかもですよ。いっちゃんのところに出没するよこまる君はかなりのライト仕様です。(^^;;

    (2007/04/09 23:39 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    成る程、了解!
    (2007/04/09 23:43 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    え?ひろさんのシステムもっているの!
    うは、じゃあ今日だけで15000円ゲットじゃないですか!
    ぼくは楽天のネギマ焼き鳥でいいです。よろしくですよ!
    (2007/04/09 23:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
