よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/04/06 16:11

第46回結果 

1 . そのひくらしさん
予想値 17500 円 誤差 +16

2 . でっかちさん
予想値 17543 円 誤差 +59

3 . ブザーピーターさん
予想値 17560 円 誤差 +76

4 . よこまるさん
予想値 17700 円 誤差 +216
【コメント】
そのひくらしさん、やりました!誤差16円で堂々のトップです!
おめでとうございます。
人数がいたとしても、トップだったでしょう。

さて、本ゲームですが、上場廃止基準の5名を割りました。(^^;
監理ポストに入ります。2、3週の出来高みて低調なら
整理ポスト即廃止ということにしましょう。

伊○殿、ひさちゃんと受け継がれてきたゲームもいよいよ終焉かも。
orz..

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんにちは。
    今週は自分の予想通り17,500円付近で膠着だと面白くないなあと思っていたのですが、そういう時は当たるんですね。
    監理ポスト行きですか。
    う~ん、せっかくよこまるさんが年末年始に作ったのに廃止はもったいないですね。



    (2007/04/07 13:08 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    おめでとうございます。
    このゲームはひさちゃんがやっていたとき一番熱かったのかもしれませんねぇ~。

    創始者である伊○殿やひさちゃんもいない状況のうえに予想者数減ですからねぇ。
    もう少し様子を見ますが・・だめだったらズバっと閉鎖しましょう!
    時代はかわった・・時は流れたのだなぁと思ってね。
    (2007/04/07 15:21 :: 編集)
  3. きんぎょ | URL | #-
    きょんばんわー(*・ω・)ノ

    スイマセンでごわす ぺこ <(_ _)> はじめて予想入力を忘れたでごわす~。

    予想してたら・・思いっきり最下位でしたが・・ (・∀・ )ガッハガハガハ

    アパマンチョップでのお取り上げ、ありがとうございましたぁ。しかし・・・なんか悪材料でもあるんでしょうか?ズルズル下げてるし、アルデプロとの提携のニュースにも何にも反応しないし・・。
     本当、????ですぅ ( ̄-  ̄ ) ンー

     ではでは~。来週も共に頑張りましょう~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    (2007/04/07 23:39 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    きんぎょさん。
    予想ゲームは強制ではありませんので、ゆるゆるでいいですよ~。
    アパマンですか?なぜ、下がるのかぼくにもわかりませんねぇ hahaha..
    しいて言うならチャートが悪い、これだけで悪材料を妄想して売られているのではないのかな?
    と思って買いに向っております。hahaha...
    (2007/04/08 11:06 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/04/08 16:41 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    新年度入りは、日本人にとっては大イベント。
    その日本人の特性を利用し、投資戦略が駆使される。
    安く買うために最初は先物で売り崩した・・・
    これから、大量の日本株買いのための待機資金があることを連想させる・・・

    という事らしいです~
    今、下げで買える資金のある人が・・・
    (2007/04/08 18:14 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    その最高機密系の情報はどこから(^^;
    たしかに先物に仕掛けるのが一番安く買えますねぇ。

    住鉱から撤退しましたが・・虎視眈々と狙っております。
    今のファンダメンタルズじゃなく、将来のファンダメンタルズ分析がいちばん株にとって重要であると、いろいろなひとの話から思いました。

    将来のファンダメンタルズが株の長期的トレンドを決定する。
    住鉱は長期的に上がるはず!
    しかし、短期的にチャートの形が悪く需給となる信用買いも多い、さらに出来高も低調で信用買いの圧力を打ち破る力もないとすると目先じり安ではないかと思い、一時敗北を認め撤退。ですが、どこかで仕掛けられると思います。そのときに乗れれば最高ではないかと今おもっている次第です。
    (2007/04/08 18:50 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
