よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/03/30 16:58

第4四半期成績 

1 . でっかちさん
得点 390 pts. +100
おめでとうございます。でっかちさん!最終戦での逆転勝利。お見事でした。リアル取引も日経が上伸すればきっとプラ転しますよ。今は我慢のときですね。あとでリンクしておきます。リンク項目は適当でほったらかしにしておりました。(^^;

2 . ブザーピーターさん
得点 360 pts. +50
さすがは、ブザーピーターさん!OP取引などで日経平均の趨勢を分析しているだけあって強い!!あと少しでしたが・・貫禄の2位です。おめでとうございます。

3 . じじさん
得点 335 pts. +10
じじさん惜しい!最終戦までトップだったのに・・でも総合3位なら誇れますね。じじさんが勝ち組ですよ。予想ゲームでは!リアルでの激しいとか・・もとい爆勝を期待しておりますよ。

4 . マケトリさん
得点 331 pts. +30
システムトレードの権威、マケトリ大元帥閣下であります。さすがは、システム理論を研究しているだけあって予想も強いですね。4位おめでとうございます。

5 . きんぎょさん
得点 312 pts. +20
きんぎょ兵制式トレードで、勝ち組街道まっしぐらのきんぎょさん。いつも予想してくださりありがとうございます。さすがはきんぎょさんトレードも予想も強いですよ。5位おめでとうござます。ぼくにもこっそりきんぎょ式トレードDVDをください。(^^;

6 . Mジョーダンさん
得点 263 pts.
Mジョーダンさん、ブログが突如閉鎖してしまい音信普通になってました。カムバークをお願いしますよ。

7 . よこまるさん
得点 198 pts. +4
この人は、自分の願望で予想値をかく馬鹿者です。そーとしておきましょうw

8 . そのひくらしさん
得点 183 pts. +5
いつも、予想してくださりありがとうごさいます。予想のほうは、いまいちだったのですが、リアルの取引は万全ですね。スキャルピングの権威です。みんなも教えてもらいましょう。

9 . ワラント狂四郎さん
得点 139 pts.
狂四郎殿はリアルで忙しくてなかなか予想できなかったですね。次の四半期完全復帰にを期待しておりますよ。よろしくお願いします。予想精度はピカイチと思いますので!

10 . krymia4azさん
得点 100 pts.
一度だけでも参加していただきありがとうごさいました。いきなりトップにはおどろきました。よろしければまた参加してください。

11 . ひさちゃんさん
得点 80 pts.
ひさちゃーーん、カムバーーク!(;_;)株から完全撤退してしまったのかな?寂しいものです。それにも関わらず序盤参加してくださりありがとうございました。ひさちゃんの心意気はとても暖かかったです。

12 . 伊蔵さん
得点 54 pts.
誰か!伊蔵さんを発見したら参加するように言って下さい!みんなで探そう!伝説の伊蔵殿を!ぼくと同じ新聞屋という前歴をもち、溶かし系トレーダーです。発見次第、当ブログに通報お願いします!

13 . le ageさん
得点 50 pts.
le ageさん、序盤参加してくださりありがとうごさいます。もっともっと参加してくだせーーー(^^; 忙しくなければお願いしますよ。

14 . ぴーすけさん
得点 50 pts.
ぴーすけさん、伝説の伊蔵殿がブログ閉鎖してしまってモチベーション下がってしまったのかな?でも、忙しくなければ参加してしてでありますよ。

15 . mi-さん
得点 23 pts.
ライ先生の教えを忠実に守るみぃさん。伊蔵殿のお師匠様、すげー神懸り的なトレードです。実はぼくみいさんのトレード抽出して分析しております。hahaha..スパイマンであります。仕事が軽くなったらまた予想しにきてくださいね。

PS.データーベースとの関係上第4四半期ということにしておいてください。(^^;

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんにちは。
    よこまるさん、ご存知だったら教えて下さい。
    最近、「私のブログでこちらの記事を紹介させて頂きました。」というコメントが多いのですが、これって何か意味があるのでしょうか?
    最初は特に気にかけていなかったのですが、妙に多いので(しかも毎回違う人)、何なのかなって。
    株と関係のない話ですみません。
    (2007/03/30 18:00 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、そのひくらしさん。
    私のところにも昨日、今日ときました。

    昨日は不覚にもコメントしてしまいましたが。

    これは新手のコメントスパムと私は思います。
    リンク先に行くとたしかに自分のブログURLがありますが。

    おそらく、次のようなBOTではないかと思います。
    ブログ内容収集>キーワードマッチング>コメントスパム

    違う人がくるということは、このスパムBOTプログラムを買った人が別個にやっているのではないかな?

    まったく、迷惑な話ですよ。
    今日は、トヨタ自動車でマッチングして自動車保険のスパムコメントされましたよ。orz..

    頻繁にされるようなら対策とらないとだめですねー
    (2007/03/30 18:44 :: 編集)
  3. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    なるほどクローラーを使った一種のスパムですか。
    IPでフィルターかけてもキリがなさそうなので、
    「記事を紹介」を禁止語句にしてしまおうかな。

    日経の予想、我ながらひどいものです。
    常時参加してこの成績は・・。
    次の四半期は頑張ります。
    (2007/03/30 19:08 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    100%とはいえませんが、かなり確率でスパムだと思います。

    日経予想は、まあ、いい成績とはいえませんねぇ。溶かしマンよこまるに負けていてはぉぃ・・

    次の四半期はばりばり上位を目指しましょう!
    (2007/03/30 19:50 :: 編集)
  5. でっかち | URL | #Qsxiv36g
    集計ご苦労様です~。
    運良くトップとることが、出来ましたヽ (  ´  ▽  `  ) /
    実際の株取引も、まぐれ当たりが出て欲しいです・・・。
    来週も、頑張ります!
    (2007/03/31 09:41 :: 編集)
  6. yuka | URL | #-
    突然で失礼致します。  yukaと申します。

    ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

    【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
    ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

    *しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
    その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
    本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
    mixiにはないメリットがありますね。
    mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

    では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
    ご招待したいと考えてますが。

    どうしましょう・・?
    メールアドレスを教えて頂けましたら、
    招待状をお送り致しますが・・。(^^)

    私のメールアドレス
    yuka_100get@yahoo.co.jp
    (2007/03/31 10:09 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    でっかちさん、おめでとう!おめでとう!!
    次期も連覇期待してますよ!
    (2007/03/31 12:07 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ぁぁ。スパムSEO業者のデーターベースに本ブログURLが登録されてしまったようですね。orz..

    内容ですよ。webは。
    いい内容ならおのずとアクセスは伸びますし、アフィリエイトもそれに比例して伸びます。

    スパムコメントなんて、一時的にアクセスとSEO効果でますが、負の感情を抱かせるだけで長期的にはマイナスですよ。

    ってスパムするひとは所詮そんなこと考えないか。orz..
    (2007/03/31 12:11 :: 編集)
  9. きんぎょ | URL | #-
    こんばんわー(*・ω・)ノ

    常時参加している方々の中では・・思いっきり下でした・・( ̄∇ ̄;) なんとか第2四半期は、少しでも上にいけるように頑張るでありますぅー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    きんぎょ式トレードは・・「エロDVD」なので18禁です (・∀・)ニヤニヤ

    あとで、こっそりお届けにあがりますので、一緒に観るでありますよー ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    ではでは~。来月も共に、18禁パワー?で、共に頑張りましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    (2007/04/01 00:01 :: 編集)
  10. ブザーピーター | URL | #-
    うぉぉぉぉお!2位。残念。でもやったぜ!
    でっかちさんトップおめでとうございます!
    これから1年は名前が残るってこととですよね。
    うらやましいなー。

    よこまるさん(とそのひくらしさん)
    なんとも恐ろしいスパムですね。
    見た感じ個人の努力では限界がありそう。FC2に相談された方が良いかもしれませんよ。ベイジアンフィルタ作ってくれるかも???
    (2007/04/01 00:51 :: 編集)
  11. よこまる | URL | #-
    きんぎょさん。
    えっと?きんぎょ式トレードDVDがエロですか!是非、無臭でお願いします。(^^;次期もよろしくお願いしますね。

    ブザーピーターさん。
    惜しかったですねぇ。でも勝負の世界は非情なものです。(^^;;;;
    スパムについては、今後の動向みながら考えますよ。
    (2007/04/01 10:34 :: 編集)
  12. いっちゃん | URL | #-
    お、女性からのコメント来ましたね。
    おめでとー!
    (2007/04/01 14:56 :: 編集)
  13. よこまる | URL | #-
    いっちゃん。
    わかってて・・ひどいやー。
    ぼくはいっちゃんのブログでは常に紳士でしたよ。
    (2007/04/01 16:37 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
