よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/29 13:12

チャイナ凄過ぎ! 

【手口:主力】
(売)アルク 1株/50300円 +850
(買)アパマンショップ 10株/45750円
(買)新日鉄 4000株/836円 =>(売)4000株/842円 +24000
実現損益:+24850
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【本日の損益】
実現損益:+24850
手数料:-1000
純損益:+23850

【保有株式:信用】
(買)クリード・オフィス投資法人 10口/633000円 4月配
(買)アパマンショップ 10株/45750円
【保有株式:現物】
(買)CHINTAI 10株/77400円 LC:71100円
(買)トヨタ自動車 400株/7760円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
・キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配
・マクドナルドHD 100株/1925円 ハンバーガー6セット 6月配

【感想】
ダメリカじゃのう。orz..世界経済が拡大しているなか唯一のお荷物米国。
しかし、米国なんて物ともせず今日も上伸しているのが中国。
強い、強すぎる。爆上げ!!チャイナ!
・・俺達はメリケンなんて関係ないね。ひゃほーーい!・・
日本も見習え!!他国に依存する加工貿易国の悲しい宿命よのぅ。
株式市場に自主性があるのは、米国と中国だけかもしれない。

遠くない未来、日本は中国に経済力で敗北を喫するような気がする。世界第二位の経済大国という称号はいつまでもつか。

さて、昨日比例で買ったアルク、朝一はS高近辺の気配値であったが、その後ずるずる下がり並みの値に。だめだ。朝一成売、薄利ゲット。

今は、便乗下げしている内需・不動産関連をこっそり買っておく。
今日は、アパマンショップへ小兵力を出撃。布陣させる。買った後、強烈な成売orz..沈められた。

anaman070328.jpg


チャイナが大暴騰している。後場くるんじゃないかっ!
すべての残存戦力を新日鉄に賭ける。一進一退の末、6tickの利確に成功。余力の関係上持ち越しできないのでこれでいい。

あとはトヨタの爆上げを祈りつつ終了。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
