よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/26 10:47

第45回予想 

===予想公開===
【じじさん】
■予想値
17700 円
■根拠
全然分からないのですが優勝のチャンスがあるみたいなので予想。 調整なく戻すと思う。ドル円相場も下値を切り上げてるので今週中に118.50をブレイクするのではないかと思う。それにともなって日本株も上昇かな。
【ブザーピーターさん】
■予想値
17493 円
■根拠
急ピッチで上げましたので、ちと休憩です。3月末なのにまだSQまで3週間もあるという現実を受け入れられない今日この頃。
【マケトリさん】
■予想値
17040 円
■根拠
理由はよこまる閣下が上げ予想だから──ああっととと、いえいえ、今のは違いますよ?もっと深遠な理由です、はい。
【きんぎょさん】
■予想値
17550 円
■根拠
きんぎょが株価を意識しはじめた頃・・。3月末って・・ドレッシング買いと、政治家の口先介入が多かったような気がしたケド、そういうのはもうないのかな??( ̄-  ̄ ) ンー 上の窓を埋めるエネルギーが足りない気がするけど、下がりそうな気もしないので、こんなトコで (・∀・) ←いつも適当 第1四半期、おつかれさまでーす ぺこ <(_ _)>
【でっかちさん】
■予想値
17215 円
■根拠
もうどっちに動くか、まったく予想もできなくヽ(´Д`;;)ノ権利取りがすみ、ちょっと下にいくと予想します?
【よこまるさん】
■予想値
17800 円
■根拠
最終権利日を越えれば、いよいよ新年度です。外部環境も落ち着いてきたので・・上伸するでしょう。
【そのひくらしさん】
■予想値
16837 円
■根拠
17,500円は無理がある気がする。地震の影響はないと思うのでNY次第なのだろうけど、無難な予想では上位に行けないのであえて大きな下げを予想。

===予想分析===
予想ゲーム参加数 7
上昇予想 4
下降予想 3
同値予想 0

最大予想値 17800(+320) 【よこまるさん】
最小予想値 16837(-643) 【そのひくらしさん】

平均予想値 17376.4285714(-103.571428571)

コメント

  1. よこまる | URL | #-
    四半期優勝に向けて、最後の戦いが始まりました。熱いですねぇ。日経が上伸すれば、「じじ」さんの勝利ですか?
    ちょい上げならブザーピーターさんの勝利。下落ならマケトリ大元帥閣下の勝利ですねぇ。元帥、ぼくを逆指標ですか?hahaha..
    (2007/03/26 10:50 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ぉぉ、でっかちさんときんぎょさんにも勝利の目があるのか?誰が勝つかわかりませんね。(^^
    (2007/03/26 11:55 :: 編集)
  3. 為替ナビ | URL | #-
    初めまして。

    私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
    是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

    当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
    御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
    そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

    http://www.kawasenavi.com/links183.php

    何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
    当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
    もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
    リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

    サイト名:為替ナビ
    URL:http://www.kawasenavi.com/
    サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

    尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

    当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
    ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
    良いサイトになっていければと思っております。
    掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

    返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
    matayosi@kawasenavi.com

    株式会社 トップスピード
    又吉 正之
    〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
    URL http://www.topspeed.co.jp
    tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
    (2007/03/26 16:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
