よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/22 11:44

地価公示に賭ける! 

【手口:主力】
(売)バリューコマース 2株/77100円 +5200
(買)バリューコマース 2株/77200円 =>(売)2株/76100円 -2200
(買)CHINTAI 2株/76300円
実現損益:+3000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-12720
【本日の損益】
実現損益:-9720
手数料:-250
純損益:-9970

【保有株式:信用】
(買)クリード・オフィス投資法人 10口/633000円 4月配
(買)リプラス・レジデンシャル投資法人 5株/574000円 3月配
【保有株式:現物】
(買)武富士 800株/4288円
(買)CHINTAI 4株/78900円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配

【感想】
今日は鉄が吹きまくっている!!眠れる獅子であったか・・
バリュコマ、朝の気配値がストップ付近で強かったので、ちょっと待ってみた。
寄り付き後、陰線祭りか。利確して撤退。本当に強い銘柄を見つけるのは難しいね。

CHINTAIはあほすぎる下げだな。
業績良であがったもののその後陰線祭りか。配当も2.3%+
にも関わらず売られるか。まさに下方修正、無配転落並みの下げだな。
ここはナンピンして勝負!週間CHINTAIだよな。ここ?
それにしても下がる。これがトレンドの力か。

バリュコマを再び買うが負ける。orz..

あとは、公示地価に賭ける。地価上昇。
資産価値増大、家賃相場上昇、収益アップという連想に賭けるぜ。

本日もsysが溶かして終了orz..

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/22 16:36 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ぁぁ、総統X殿。
    まったく問題ありません。まだ、S高狙いは初心者なのでうまくいかないのはしかたありません。

    シーマについては、IR見て決算黒有配ということで買ってみました。結果的に敗戦でしたが勉強に成りました。あと一日はやく買うべきであったと(^^;管理枠解除をすばやく知ることですねー(^^;;

    フォーサイドについては、もうすこし材料を吟味するべきでした。狼狽して薄利撤退はチキンでしたね。(^^;;材料を吟味し、株価の趨勢を検討して買い増しという判断を下せるようになればスキルアップかもしれません。

    あと、テロウェイヴは意外です。あく抜けのみであそこまでS高祭りとは・・たんに需給だけで売り方を殺すために仕掛けているような気もします。

    今日のバリューコマースの買いは、気配値を参考にして買えば強いのではないかと思いましたが見込み違いでした。

    失敗しないことには、大成功できないと思っていますのでモーマンタイ!でありますっ
    (2007/03/22 18:23 :: 編集)
  3. いっちゃん | URL | #-
    総統X・・・( ',_ゝ`)プッ
    かっこいいじゃん。

    >失敗しないことには、大成功できないと思っていますのでモーマンタイ!でありますっ

    ちがう!大成功するには失敗が必要でしょ( ・`д・´)



    ・・・・・・・・・・



    (´・ω・`)



    同じだよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノあぅぅ・・


    それにしても最近はトレードが控えめだね。
    これも大総統X様からの指示なのかな?
    (2007/03/22 22:54 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    いっちゃん。
    取引スタイルをスイング短期中期を主力にしようかといろいろやっております。

    ぼくの現金枠、信用枠ともに・・すでに大兵力を展開中ですよ。(^^;;というわけで余力がありません。
    (2007/03/23 14:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
