よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/20 12:05

溶かしまくり 

【手口:主力】
(買)シーマ 1000株/96円 =>(売)1000株/85円 -11000
(売)フォーサイド 1株/3940円 +240
(売)ゲームポット 4株/120000円・1株/119000円 -71000
(売)ホンダ 500株/4190円 +30000
(買)バリューコマース 2株/74500円
(買)リプラス・レジデンシャル投資法人 5株/574000円
実現損益:-51760
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:-35000
売り 銘柄:勝0負2
実現損益:-35000
【本日の損益】
実現損益:-86760
手数料:-2000
純損益:-88760

【保有株式:信用】
(買)クリード・オフィス投資法人 10口/633000円 4月配
(買)リプラス・レジデンシャル投資法人 5株/574000円 3月配
(買)バリューコマース 2株/74500円
【保有株式:現物】
(買)武富士 800株/4288円
(買)CHINTAI 2株/81500円
【優待保有株式】別資金 累積戦果 +11000
キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配

【感想】
シーマの利確の嵐に負けた。orz..
低位で長期だと吹けば叩かれるだけかもしれない。
それを見越してやり過ごせれば・・スキルアップかもしれないねー。
フォーサイトも失敗。序盤の陰線祭りにびびって売り。
その陰線は下髭になって反転S高に(>_<)

ゲームポットはだめだ。なんかまとまった買いが出ると即まとめ売りが来る。数日こんな感じだ。
そうとう大きな損切り売り爆弾があるような気がする。痛いが撤退する。
企業はいいんだけどね。今は新興もっているだけで損する相場だしね。

ホンダは利確が遅すぎた。orz..3tickも遅れた。

短期決戦!リプラス・レジデンシャル投資法人と武富士の配当鳥にかけてみよう。
本決戦は、月曜日26日あるいは金曜日23日であるっ!

今現在3月-100k
orz..
溶かしマンにしてはよく持っているほうだけど。
sys2の損失であと-100k上乗せしそうだ。orz...

さて、リートキャリートレードを効率化した感じになったな。(^^;
再計算してみよう。
今4364593円の現金&株がある。

CHINTAIもいまいちだな。吹いたら売られただけとは・・orz..
だめだのー新興は、吹いたら即売りしかないかもしれん。
だが、業績がいいので現引してもっておくか。

武富士 230円*800株
リプラス 24000円*5口
クリード 33955円*10口
---------------------
配当+643550円
税金-64355円
金利-193200円(9200000*2.1%)
---------------------
純利益+385995円か。
利回りは385995/4364593 = 8.84%か。

ブラックマンデーにならない限り儲かるな。(^^;;

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/20 13:31 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ぁぁ、総統X殿。まったく問題ないですよ。
    IRをちらっとみて・・おお黒字じゃないかー 小兵力でちょっち勝負してみようと思っただけです。
    次回から同じ失敗をしないように学習すれば収穫です。

    フォーサイドのつよさを見誤ったのは・・不覚でした。

    以前から監視していたバリューコマースに仕掛けてみました。ニイもやりたかったのですが、余力の関係上あきらめました。リプラスの買いすぎで(^^;
    (2007/03/20 13:54 :: 編集)
  3. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    お~
    よこまるさんは秘密兵器でプラ転しそうなんだ。
    私は秘密兵器の開発も無く、現状兵力のみなので大苦戦ですよ(;つД`)
    (2007/03/20 19:38 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    3月は暴落とsys2の大敗で
    助けてー状態です。sysの稼動を停止している状態です。今の時点で月収支-75kです。溶かしマンにしては善戦しておりますよ。
    黒転のためには、配当相場で主力部隊が利益を出す必要があります。どうなりますか?といったところです。去年12月以来全然勝てません。2月は黒転確実だったのに最終日に暴落でマイ転したし。orz..

    今月は微妙なラインにいます。(^^;
    (2007/03/20 21:39 :: 編集)
  5. いっちゃん | URL | #-
    すごいなぁ。
    配当で1年は暮らせるじゃん!
    住所教えるんで、半年分書留で送ってくれないかなぁ。
    (2007/03/20 22:26 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    えっ?いっちゃん。
    信用枠を組み込んだ危険な配当ですよ。(^^;
    それに、月換算で32kですよ。これじゃ生活できないっすよ。

    ぼくも貧乏人で溶かしマンなので勘弁してください。郵送は(^^;
    (2007/03/21 00:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
