よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/16 15:11

第43回結果 

1 . マケトリさん
予想値 16670 円 誤差 -74

2 . ブザーピーターさん
予想値 17010 円 誤差 +266

3 . じじさん
予想値 17050 円 誤差 +306

4 . そのひくらしさん
予想値 17200 円 誤差 +456

5 . きんぎょさん
予想値 17400 円 誤差 +656

6 . でっかちさん
予想値 17434 円 誤差 +690

7 . よこまるさん
予想値 17600 円 誤差 +856
【コメント】
中国に続いて、今度は米国の景気先行不安ですか・・
一度クラッシュした相場はすぐには戻りませんねぇ。

マケトリ大元帥閣下、お見事!2桁とは!!
ブザーピーターさんが、4連続入賞!!これもすごすぎ!!
じじさんが3位。えっ!?四半期総合もトップを走っている・・
なにかが違いますねぇ。

今回もなかなか読めませんでしたね。

ビリの人?ああ、あの人は詐欺株つかんだあほですね。そーとしておいてください。orz..

コメント

  1. ブザーピーター | URL | #-
    ^-^)v
    リンクありがとうございましたです。
    連続入賞ですが、、、誤差は、、、

    市場には詐欺師がうようよいるんで気をつけてくださいねー。
    じゃ!来週もどーんと行きましょう!
    (2007/03/16 17:18 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ブザーピーターさん、すごすぎ。ぼくなんてずーとビリですよ。orz..

    まったくですね。詐欺経営者には注意しないと・・orz..
    (2007/03/16 22:49 :: 編集)
  3. マケトリ | URL | #fPV6Bz1c
    ↑うーーん、sys君もバックテストとの誤差には目をつぶって、セントレクス・マザーズ・ヘラクレスのインチキIPO株は除外したほうがいいかもですね。
    ボラが高いぶん、上手くはまる時はsys君の稼ぎ頭になってるかもしれないし、難しいところですけど・・・。

    予想トップーーー!!(≧∇≦)/
    4半期も追い上げていきますよ?
    (2007/03/17 00:46 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    sys2は、ちと撤収中です。(^^;;
    詐欺株を摑んで轟沈するという日々ですからねぇ。
    インチキ株は排除しなくてはと思います。

    優待用の別資金の上に信用枠を組んで
    そこで改良したやつを運用しようかと思いますよ。
    (2007/03/17 10:15 :: 編集)
  5. きんぎょ | URL | #-
    こんばんわー(*・ω・)ノ

    今週もスゴイ相場でありましたネー。自分は、完全に方向を間違えておりますが・・ (・∀・ )ガッハガハガハ

    早いもので、もうそろそろ第一四半期終わりですかー・・。なんとかバッチリ予想を当てたいであります。

    ではでは~。来週も共に、荒波に繰り出しましょうゾー p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
    (2007/03/17 23:55 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    きんぎょさんの活躍を草葉の陰が見ております。
    ぼくにも勝ち組のスキルぉぉぉぉぉ。hahaha

    そうですねぇ、もう四半期終わりそうです。
    じじさんがトップなのが信じられないところでありますが(^^;;

    来週も頑張りましょうねっ
    (2007/03/18 13:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
