よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/14 12:47

年収+33.8万 

【手口:主力】
なし
実現損益:+0
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負4
実現損益:-149950
【本日の損益】
実現損益:-149950
手数料:-250
純損益:-150200

【保有株式:信用】
(買)クリード・オフィス投資法人 10口/633000円 4月配
【保有株式:現物】
(買)ゲームポット 5株/134000円
(買)武富士 800株/4288円
【優待保有株式】別資金
キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配

【感想】
400万円の手元であると仮定して。
現物枠:武富士800株、それを担保にして信用枠クリード・オフィス投資法人 10口と言う構成になっている(^^;;

さて、武富士の配当は230円/年*800株*税金90%=165600円/年。
次に信用枠で持っているクリード・オフィス投資法人は年34000円/口*10口*税金90%=306000円/年。

最後に信用枠の維持コストは633000円*10口*利率2.1%=132930円

リートキャリーで
165600円+306000円-132930円=338670円/年
+33.8万円の年収アップ。

信用枠維持に必要なキャッシュ1899000円 株式換算で2532000円必要ということは。武富士が3165円になるまで戦線を維持できるということなりね。

最悪の場合、本キャリートレードを実施しつつ、援軍投入で現引すりゃいいってことか(^^;;;;

米株暴落?また、外部環境かよ。orz..
日本のGDPは+5%超なんだぜ?先進国で5%はすげーよ。
もってる所有株はすべて内需系で為替のリスクもない。徹底ホールドだぜ。

武富士とクリード・オフィス投資法人がつぶれない限り年収+33.8万だからな。がはは。
勝利はすでに確定している!
(ラインハルト・フォン・ローエングラム談)

昨日大暴落のつけを払ったが正解であったな。
アメリカがちょっと下落しただけで日本は2倍落ちるか。hahaha
日本って弱すぎだ。

さて、本日。
そう、あのフラクタリスト処分できてたよ!なんと8万!!
185000=>80000 -105000円の損。溶かしたことにはかわりないが・・
想定より被害が少なかったよ。遠からず紙グスなのにな。
世の中、やさしい人もいるものだ。詐欺99.89%会社に8万も出すとは。

今日をもって3月も総合マイナスになりましたね。orz..
頑張ったんだけどね。14日天下でしたわ。

sys2稼動一時停止。残存兵力の損切りと利確のみにする。シスはシスで別枠で運用しないとね。
両立は用兵の観点から不利と判断。

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    いや~、ほんとに溶かすとは思いませんでしたよ~。
    ほんと残念でしたね。
    ほんと・・(´-ω-`)
    明日は僕も爆死覚悟でチャレンジしますのでお互い頑張りましょう!
    もし負けたらまた癒されにきます(* ^ー゚)
    (2007/03/14 22:17 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、いっちゃん。
    大丈夫です。明日sys2君が損切りしますので また癒しになります。負けたら是非お越しください。orz..
    (2007/03/14 22:42 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
