よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/13 10:49

大暴落のツケを払い、武ちゃん勝負。 

【手口:主力】
(売)大日本印刷 1000株/1710円 =>(買)1000株/1730円 -20000
=>(売)日鉄鉱業 1000株/1014円 -100000
=>(売)東邦亜鉛 1000株/1129円 -95000
(買)武富士 500株/4250円
実現損益:-215000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【本日の損益】
実現損益:-215000
手数料:-3000
純損益:-218000

【保有株式:信用】
(買)クリード・オフィス投資法人 10口/633000円 4月配
【保有株式:現物】
(買)ゲームポット 5株/134000円
(買)武富士 800株/4288円
【優待保有株式】別資金
キャンドゥ 1株/95700円 100円商品*20個 5月配

【感想】
噂の大日本印刷を空売り。
たしかに会社が意図的にやったわけではなく、悪人による流出だが!
内部統制に問題あり!

というわけで売ってみた。ちょっと売りとごろがへぼかった。orz..
43社853万件!おそらく僕のデータも流出しているだろうよ。

考えれる構図
1)損害賠償
2)信用低下 => 顧客離れ =>売上減。

MA25も下降だし。LCとって勝負してみよう。

むむむ、意外に強いな。流出なんてたいした問題じゃないような感じだ。
LCライン到着、敗北orz..

ここで、武富士が下落してきたので、勝負にでる。
暴落のツケを払い武富士を買い。配当取り期待、不発の場合・・株主総会まで保持。
議案に自社株買がきっとある!
武富士は営業C/Fは立派な黒字だしな。第一、こんな株価ではおいしく買収されてしまうぜ(^^;;

別資金でキャンドゥを購入(*^_^*)

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    いや~、相変わらず熱い戦いしてますね~。
    ん~癒された。
    (2007/03/13 11:26 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ぐぉぉ、ぼくが溶かすことがいっちゃんの栄養素になっているっ!!
    フラクタリストでさらに溶かしますよ。お楽しみにorz....

    いっちゃんのブログ後でリンクしておきます。訪問しやすいようにwww
    (2007/03/13 12:28 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    大阪の店からオークション出品

    「マック上場記念品」「スウォッチ時計」「シャワーグッズ」

    上記で検索すると・・・1500円スタートの品々です。

    3点の内どれが落札値が一番高いでしょう?

    当てて見てください~☆
    (2007/03/14 01:42 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    おもちゃセット☆スウォッチ時計ドイツ購入トーマス組立おもちゃ
    ですね!

    トーマスは人気あると思います。外国でというのも価格UP効果あるかも。
    (2007/03/14 13:04 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    ウォッチしていただき、ありがとうございます。

    「スウォッチ時計」了解

    それにしても、タカラトミーの優待品は、高くつきました。
    たっぷり塩に漬かって、未だに保有しています。

    (2007/03/14 15:39 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    タカラトミーの優待ってミニカとかリカちゃんですね。(^^;; ちびっこへのプレゼントくらいしか使えないかも・・
    (2007/03/14 19:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
