よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/12 08:07

第43回予想 

===予想公開===
【じじさん】
■予想値
17050 円
■根拠
17000?17500のレンジと予想。週前半に上げて25日線で跳ね返され週末落ちると思う。
【でっかちさん】
■予想値
17434 円
■根拠
為替のおかげで、日経上げてくれると思うのですが、一気に戻すほどの元気もないような。。。微上げ予想!
【きんぎょさん】
■予想値
17400 円
■根拠
来週はホワイトデーのお菓子需要があるので、日本のGDPを0.2%くらいの押し上げ効果が見込まれる  ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン 押し目をいっぱい作りながらもゆっくり上昇するイメージを持っております。・・・って、いつも当たった試しはありませんが・・( ̄∇ ̄;)週末の金曜日には、上記のホワイトデーのニュースが流れ、日経は一気の大幅高で終了。
【よこまるさん】
■予想値
17600 円
■根拠
前回に引き続きこれでw米雇用統計は無難に推移しましたね。今週出る米国の統計が無難にこなれば、上昇トレンドでしょう。GDPも上方修正期待だしね。
【ブザーピーターさん】
■予想値
17010 円
■根拠
上か下か悩むところ。上を見たとして戻り売りに1票です。
【そのひくらしさん】
■予想値
17200 円
■根拠
SQ精算値に上値を抑えられ、でも配当取りがあるだろうしでよく分かりません。あまり動かないと予想。
【マケトリさん】
■予想値
16670 円
■根拠
とりあえず、円高圧力はまだまだ高いと思えるので、日経は下落予想でよい・・・はず。今週の値幅の範囲で、下限に近いところ、ということでこの数字。

===予想分析===
予想ゲーム参加数 7
上昇予想 4
下降予想 3
同値予想 0

最大予想値 17600(+436) 【よこまるさん】
最小予想値 16670(-494) 【マケトリさん】

平均予想値 17194.8571429(+30.8571428571)

コメント

  1. よこまる | URL | #-
    え?きんぎょさん、お菓子でGDPまぢですか!さっそくお菓子系株買わないと そわそわ。
    (2007/03/12 08:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
