よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/09 11:50

SQ通過、機械受注良。 

【手口:主力】
(売)ニイウエコー 20株/35600円 +15000
(買)OMCカード 100株/856円 *STOP高の比例でゲット。
実現損益:+15000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:2
売り 銘柄:勝0負2
実現損益:-17760
【本日の損益】
実現損益:-2760
手数料:-1000
純損益:-3760

【保有株式:信用】
(買)OMCカード 100株/856円
(買)クリード・オフィス投資法人 10口/633000円 4月末配
【保有株式:現物】
(買)日鉄鉱業 1000株/1104円 LC:塩
(買)東邦亜鉛 1000株/1224円 LC:塩
(買)ゲームポット 5株/134000円
【優待保有株式】別資金
なし

【感想】
sys2君が今日損切りしたのは、ドリテクとテレウェイヴ・・・

・・・

システムのイヤなところは自分じゃ絶対買わないやつを買うところなんですね。orz..
ニイは短期スイングだったので、これでいい。

棚ぼたのカッパクリエイト開始値で売りました。11000円ほど棚ぼた君になりました。hahaha。
これでカッパ寿司食ってきたいと思います。

暴落の塩漬け株だいぶ損失が回復してきたな。(^^)損失さえ回復すれば3月黒転だ。

値段の付かないsys銘柄のチェック。オワッテイル大赤字転落でS安じゃないか・・
こいつはひどい決算だ。連S安で15万はロストしそうだ。(>_<)
上場即大赤字!まさに上場詐欺だろう。とんでもねー糞株だ。

3821フラクタリスト...死亡確定。
想像を絶する売上減とやはりここもソフトウェアの特損か。orzorzorz..
sys2は超分散投資だから、15万程度で済みそうだけど・・
もし、こういった糞会社に全力投資していたら総資産が一気に25%になるということですな。
1000万円=>250万円。たった2,3日で750万円ぽいちょ!
1000万円信用全力ならx-(x*3-x*3*0.25)=-1.25x たった2,3日で借金1250万円。
妖しい新興には絶対全力投資してはいけない。(>_<)

げっ、武富士、上げてるじゃねーか。狙っていたのにorz...
二番底にせまることがあればとるっ!

追記
OMCカードがS高で祭りだったので2000株ほど成買いで注文する。100株とれてました。(*^_^*)

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    確かに、システムって絶対買わないようなの指示出したりしますよね。
    私も今回、どうしても通常枚数では買えないくらいの銘柄に指示が出たので、相場を壊さない程度の枚数に押さえて購入しました。
    これでまたスリップページが・・・(;つД`)
    (2007/03/09 13:16 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ひろさん、ぼすけて!
    IXIに続いて、また大ぽかしてしまいました。
    sys2君。新規上場即大赤字、売上半減・ソフトウェア減損特損IRなんて詐欺ですよ。まさに、金をかき集めるためにお化粧して上場したようなものです。

    そりゃ、でるでしようねー大量の買い目が(^^;;だけど小額分散すりゃNPですよ。最大保有数を調査してそれに対応できるだけ資産があればOKOK!
    (2007/03/09 15:18 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    今度は、私達のあの懐かしい「OMCカード」が騒がしいですね~~

    3月もので、「フジトミ」仕込んでいたのですが、数度目の利確。
    「日本製麻」も良く動きますよ。
    美味しい物(食べ物)又狙いましょう♪
    (2007/03/09 15:32 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ライ先生の戦術をぱっくりんしてOMCカードの比例狙いで100株だけとれましたよ。(^^;さっそく成売注文いれておきました。

    別資金は10万程度なので、慎重に銘柄選定ですね。
    ぉぉぉ、フジトミ米2kgですかっ!いいですねー
    BOXぽい相場。
    日本製麻は上げトレンドですね。

    (2007/03/09 17:38 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    私もフジトミ持ってますよ。
    お米~~(  ̄ー ̄)*キラン
    (2007/03/09 18:16 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ほほー、ひろさん。
    米は所帯持ちには欠かせませんからねー。
    ぼくも兆が一、所帯もったら米100kg優待計画発動しますわwww
    (2007/03/09 18:24 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    S高株は、時々おおばけします。
    8万台なので、10万のせまで行くといいですね。
    10万のせは、3日目にあたり、4倍の4万ですよ。
    ここまで来ると、強い物でも半分の2万が精一杯、気をつけて!

    楽しみな週末を迎えられましたね~♪
    (2007/03/09 18:49 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    言い忘れました。
    成り売りなんてもったいない。
    8時半頃、気配を見て、S高までつけていたら・・・売っては駄目!
    弱ければ、買値+1%+手数料(寄り付の高値で売れる)
    中くらい、9時半頃売る。
    が、私のやり方。

    え、独身貴族だったのですか?
    (2007/03/09 18:59 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    楽しみな週末というより、心労がかさみそうです。sys君の所有株でorz..

    ああ、だめ男ですから独身ですよ。独身じゃないとこんなハードな溶かし行為できませんよ。かみさんいたら殺されそうです。(^^;

    OMCは8:30の気配値が勝負ですか・・・良く考えて売ります。
    (2007/03/09 21:47 :: 編集)
  10. ライ | URL | #-
    ソネット、動き出したよ。
    私の好きな配当も付く事になったしね。
    上方修正3回目。

    ソネットと双日は、新規配当の株。
    近日中にそこそこ上がると思います。
    (2007/03/10 09:21 :: 編集)
  11. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    おお?!
    そうなんですか?
    ライさん情報なら確かですな(  ̄ー ̄)*キラン

    双日、実はシステムが持ってるんですよねぇ・・・
    (↑実力じゃない人)
    (2007/03/10 22:28 :: 編集)
  12. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ソネット来てますねぇ。配当、上方修正祭り。きますねぇ。流石はライ先生です。買い需要を読むのは神クラスですよ。
    ひろさん。
    むむむ、優良株を買っているとは・・ひろさんのシステムくれませんかwwwかわりにsys2君がつかんだ3821フラクタリスト1株/185000円と交換しましょう。orz..
    (2007/03/10 22:49 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
