よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/03/02 17:44

第41回結果 

1 . krymia4azさん
予想値 17780 円 誤差 +563

2 . そのひくらしさん
予想値 17970 円 誤差 +753

3 . ブザーピーターさん
予想値 18031 円 誤差 +814

4 . じじさん
予想値 18050 円 誤差 +833

5 . でっかちさん
予想値 18290 円 誤差 +1073

6 . ワラント狂四郎さん
予想値 18300 円 誤差 +1083

7 . マケトリさん
予想値 18405 円 誤差 +1188

8 . きんぎょさん
予想値 18420 円 誤差 +1203

9 . よこまるさん
予想値 18500 円 誤差 +1283
【コメント】
誤差を見てもらえると分かると思いますが、下げ予想だった人が順当に上位という感じです。
あの大暴落は誰にも予想できなかったんですねぇ。

誤差が爆裂していますね(^^;

今回、krymia4azさんが初参戦してくれました。ありがとうございます。m(_ _)m
そして、トップですっ!おめでとうございます。(^^)

ビリの人?ああ、よくやるんですよ。あの人は。大暴落で資産61万を失ったやつです。そーとしておいてください。orz..

コメント

  1. ブザーピーター | URL | #-
    よっしゃ!なんとか表彰台!

    にしも、まさかまさかの暴落でしたね。
    わたくし3時まで呑んでましたけど。w
    日銀政策決定会合、、、大事ですね。
    (2007/03/02 21:10 :: 編集)
  2. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんばんは。
    調整はそろそろあると思っていたけど、1週間で
    1,000円の下落とは需給が悪すぎるんでしょうね。
    あっという間に日経は年初の価格を割りました。
    先日まで強気だった証券関係者とか、売り抜けるためにいいこと言って煽ってたんじゃないのかなと疑いたくなります。
    (2007/03/03 01:29 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    げろー
    CME -425
    予想を修正してーorz..後悔予想ゆえに変えれない。(>_<)
    月曜日17000円を軽く割り込んでスタートかよ。
    ぁぁ、また含み損10万増えそうだ。

    ブザーピーターさん。
    連荘で表彰台ですね。おめでとうございます。
    そういえばブザーピーターさんOPのプットを買われていましたね。
    バーチャでなければうはうはでしたね。(^^;

    そのひくらしさん。
    調整を読んでいたそのひくらしさんお見事です。
    ただ、調整どころではなかったですね。(^^;;
    強気筋を疑いたくなりますね。
    ぼくも強気筋でしたので、自分を疑いたくなります。(^^;;
    月曜日でおそらく高値から-1400円の下落というふうになりますよ。

    たった4営業日でありえない。
    経済の基礎的前前提にかわりないのに、自分にとっては理解不能な暴落です。

    株は上がるときはちびちびですが、下げるときは一気ですね。
    (2007/03/03 13:48 :: 編集)
  4. きんぎょ | URL | #-
    こんばんわー(*・ω・)ノ

    ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル 

    怖ろしい一週間でありましたネ・・。
    予想・・ではなくて、先物をやってたら死亡しているであります・・(m。_ _)/ ピクピク

    人間と魚の英知でこの危機を共に乗り越えるでありますヨー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ではでは~。来週も共に頑張りましょうー。

    (2007/03/03 22:03 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    きんぎょさん。
    こういった局面でデイトレの真価が発揮されますね。
    持ち越しがないという強みですねぇ。ぼくなんて、持ち越していたので最悪でした。orz..

    きんぎょさん、元本回復おめでとうございます。(^^
    (2007/03/04 21:44 :: 編集)
  6. じじ | URL | #-
    お疲れ様でしたー!
    めっためたのやられて散々な一週間でした。といっても私は暴落予兆で大きくやられ週後半はほとんど取引できなかったんですけどね。

    来週の予想はお休みさせていただきます。ちょっと休むのでその次からちゃんと復帰しますね。
    (2007/03/05 02:50 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    じじさん。
    ぉぉぉ、じじさん。この相場では士気はあがりませんよね。わかりますよ。ゆっくり休んで復帰をお待ちしておりますよ。
    (2007/03/05 10:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
