よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/02/23 15:27

第40回結果 

1 . ブザーピーターさん
予想値 18020 円 誤差 -168

2 . そのひくらしさん
予想値 18000 円 誤差 -188

3 . じじさん
予想値 17850 円 誤差 -338

4 . よこまるさん
予想値 17600 円 誤差 -588

5 . マケトリさん
予想値 17409 円 誤差 -779

6 . きんぎょさん
予想値 16820 円 誤差 -1368
【コメント】
予想を遥かに超える日経の強さでしたね。利上げで落ちるとおもっていたのに、逆にあく抜けであげるんだから、相場は難しいものです。

今回はブザーピーターさん、旧ワラ研さんが参戦されました。そして、いきなりトップです。流石に強い。おめでとうございます。そのひくらしさんのV字回復2位奪取もおめでとうございます。

きんぎょさんの男らしいビリも圧巻です。1000オーバー!
さて、来週は本ゲームの興廃にむけた一戦になりそうです。
多数の予想師の参加をお待ちしております。(^^;;

カリスマのきんぎょさん、ぼ・す・け・て!(^^;;;;;;;

コメント

  1. ブザーピーター | URL | #-
    ふっふっふっふっ。
    まぐれですが、なにか。^-^;)v
    せっかく復活したのに
    来週になくなったらショックですよー。orz
    (2007/02/23 18:01 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ブザーピーターさん。
    復活即トップおめでとうございます。

    本ゲームの上場廃止基準は5名を予想師が切った場合ですよ。廃止にならないようにぼくが宣伝しないとだめなんですけどね(^^;;
    (2007/02/23 18:40 :: 編集)
  3. でっかち | URL | #Qsxiv36g
    予想し忘れたと、気づいたときには
    もう8時まわってましたヽ(´Д`;;)ノ
    18,000越え予想してたのにな!
    後からは、何とでも言えますね・・・(゜▽゜;)
    来週の予想は、頑張ります!
    (2007/02/23 19:49 :: 編集)
  4. じじ | URL | #-
    お疲れ様でしたー!
    18000越えを予想したブザーピーターさん、そのひくらしさんはすごいですヽ(゚∀゚)ノ 今週18000越えなんて微塵たりとも予想しなかった(ノ∀`)

    終わらせないよう頑張りましょう!!私のブログ人気ないので宣伝しても誰も来ません(>_<)

    (2007/02/24 00:42 :: 編集)
  5. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    最近、予想ゲームボロボロだったので2位は嬉しいです。
    しかし、18,188円とは日経強すぎます。
    こうなるとイジメてやりたくて仕方ありません。
    で、空売りして連日のように怖い目にあっています。
    でも今度のメジャーSQは面白そうですね。
    (2007/02/24 01:58 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    でっかちさん。
    来週は参加してくだされ。m(__)m。予想ゲームをぽしゃってしまっては、草葉の陰でひさちゃんや伊○殿が泣きますので。
    じじさんが総合成績で迫っていますよ。

    じじさん。
    なぜか、総合成績で同率首位じゃないですか。なにかが違いますよ。じじさん2007年仕様は(^^;;

    そのひくらしさん。
    2位奪取、おめでとうございます。
    いやー強いですねぇ。日経。前回まで弱気のぼくでしたが、日経強すぎるのでぼくも強気になりました予想。来週も期待してますよ!
    (2007/02/24 09:37 :: 編集)
  7. きんぎょ | URL | #-
    きょきょきょんばんわー(*・∀・)ノ

    (・∀・ )ガッハガハガハ

    男らしいって書かれたら・・17820円と、1000円の単位を間違えて記入したと・・言えなくなってしまった・・ ( ̄∇ ̄)フハハハハハハハ

    まあ、そうでなくても完全に予想を外れていますが ( ̄∇ ̄)フハハハハハハハ

    次からは、男を上げるために豪快な予想を・・ではなく、なんとか当てたいであります (`・ω・´)シャキーン

    ではでは~。来週も共に頑張りましょう~ (・∀・)/~~
    (2007/02/25 00:19 :: 編集)
  8. マケトリ | URL | #fPV6Bz1c
    ということで、今回、真のビリケツは私だったわけですが(´・ω・`)
    やーー、つくづくシステムトレーダーに転身して正解だったとorz

    次回こそ、かつての栄光(いつのことだ?)を再び!!( TДT)
    (2007/02/25 01:49 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    きんぎょさん。
    ミスだったとは・・ ぼくが真のブービーでしたね。(^^;;;
    お情けできんぎょさんに勝つことができました。ありがとうございます。

    生涯収支黒転祭りきんぎょ祭はいつでしょうか?(^^;;

    マケトリさん。
    ビリはマケトリさんでしたね。山本海軍大将の精鋭部隊に期待しておりますよ。来週は過去?????の栄光を取り戻しましょう!
    (2007/02/25 09:40 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
