よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/02/22 09:57

テロウェイヴ 

【手口:デイトレ】
なし
実現損益:+0
【手口:中長期】
=>(売)あおぞら銀行 10000株/459円 +30000
(買)スターツプロシード投資法人 20口/208000円
実現損益:+30000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0

【本日の損益】
実現損益:+30000
手数料:-1000
純損益:+29000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)スターツプロシード投資法人 20口/208000円
【優待保有株式】別資金
・カッパクリエイト 50株/1670円(寿司47皿・配当1750円)
・OMCカード 100株/845円(鹿児島黒豚ソーセージ・配当2000円)

【感想】
テロウェイヴ、IRで生産性回復とのたまっていた前回のやつは偽だった。
最悪。ここにある純資産は30万円で公募した凍死家の涙の結晶だった。

業務内容事態、胡散臭そう。sys2君が2株持っているorz..
sys2の運用には手を出せないが、己の勘定で売建ヘッジすることも可能だったな。
後悔先にたたず。

たしかに純資産はあるが、業務内容が信用できない。IRはったりではどうしょうもないな。
合法的詐欺IR・公募会社といってもいいな。きっと業務も詐欺くさそうだ。

財務諸表だけでなく業務の品質についてもチェックしないとだめだのー。
以前ソリューションは伸びると思ったが、嘘クセーものを売りつけている感じがする。

今日もLCはないが、テロウェイヴが後日来るとorz..

あおぞら銀行、連PER10.1、とりあえず持ってみるかな。
デイなら462円で売るという設定で放置。売れたら追記します。
aozora.jpg

・・と思ったものの板を見ているとチキンハートが燃える。459円で処分(>_<)
スターツプロシード投資法人20口/207000円に兵を向ける。買えねー おらおらー後場成買じゃい!

もう、利上げは参院選まではない。断言してやるwww
となれば、プチバブルしている不動産リートを買っておくのが利口だろう。
高配当のやつを。ほっておいても地価あがって純資産増えるしな。
値下がりしても、なにもしないで年20マソゲットできるのなら塩ってもnpだしな。
これを実施するだけで年収+20マソだぜ?悪くない投資だ。

DAオフィスは見事に振り落とされたからなぁ・・今度は粘るぞwwww

あとは、26日よりジョインの新ツールでデイトレ復活。ちまちまやっていこう。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    OMCカード、持ち堪えたね。
    明日、売りま~す。

    3月何がいいかな?
    お気に入り教えて下さい、優待もの。

    ところで、オークション、「木彫りの小さな猿の根付」が出ました。
    ツゲの木、細工物、飛び出す仕掛けになっている。
    その部分、丸秘になってしまった~
    ・・・・・・。
    (2007/02/22 19:04 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    売っちゃうですか?
    OMCカード、きっと、配当と優待以上に下げますよ。
    ぼくはホールドすることにしますよ。こいつは放置プレイでもnpと思ったからです。
    ただ、買値ちょいプラになったら手放すかもhahaha..
    売って3月権利にいきたいですからねー

    3月はいっぱい優待がありますからねー
    個人的に金持ちならモスバーガー1000株が欲しい(^^;;
    しかし、税金費用すら流用するぼんびーまんなので・・10万以下で
    大証金 クオカード1000円
    アトム くるくる寿司2000円
    くらいですかねー。ぼくが狙えそうなのは
    流石に3月は所得税払うので別資金で買えそうにありませんが(>_<)

    猿の根付は売れないような気がします。
    歌麿よい値がつくとおもったんですがねー(^^;;
    筆入れのほうが高い値ついていますねー。

    なかなかオークションの目利きは難しい。
    (2007/02/22 19:29 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    3月、一杯ありすぎだね。

    オークションは、最後まで分からないらしい。
    3つの内、どれが一番高値を付けると思う?

    芸術的に素晴らしいものは、矢立

    ユニークなのは、猿

    外国で通用しそうなのは、本

    最高値を当てた人に、株の新手法教えます。
    今日もそれで~♪

    (2007/02/22 21:47 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    OMCカード、100株につき、純利2千以上すでに稼いだ。
    830円でOK
    でも、850円で指して見ます。
    (2007/02/22 21:50 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    本ですっ本!!勝てる方法よろしくです(^^;;

    さすがですねぇ。利益あるなら売ってもnpですね。
    ぼくは一週間くらい855円で指しておきます。売れれば3月にシフト売れなければ放置します。(^^;;
    (2007/02/22 23:04 :: 編集)
  6. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    今日の日経18000円のせで、システム保有銘柄も、かなり戻したんじゃないですか?
    明日の一服が恐いですが、18000円台で乗り切れると、今月プラ転の希望も出てくるなぁ(^-^;

    私は優待銘柄、ずっと持ってますね(;・∀・)
    ホントは、ライさん見たく転がした方がいいんだろうけど、ボックスで動いてる中間値付近で買って放置です。
    早く、お米届かないかぁ~
    (2007/02/23 00:00 :: 編集)
  7. じじ | URL | #-
    テレウェイヴ月次悪かったみたいですね。S安ですか・・・。これで下方修正は必至の状態ですね(>_<)おそろしや・・・。

    なんか私のブログにコメントが反映されなくなってます。携帯からは見れるんですけど。うちのPCだけかしら(´・ω・`)
    (2007/02/23 01:26 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ひろさん。
    システム保有銘柄はグロスでプラスになりました。
    しかし、S安テロウェイヴがあるから潜在的には赤いですね。orz..

    財政に余裕があれば放置&がんがん余剰資金で買い増しでいいんですが・・
    今の自分はかなり資金がありません(^^;;;;

    よって買値以上になったら売るでしょう。

    じじさん。
    まさにテロですよ。前回のIRで生産性の回復を述べておいて・・
    蓋をあけてみれば最悪の悪化だし、平気でIRに嘘を書く会社ですよ。
    これじゃあ、本業事態も詐欺クセー感じがありありですね。

    テロウェイヴの理想株価は純資産ならソフトウェアとかのれんなどの無価値資産をすべて減少させた解散価値の70%くらいが妥当のような気がします。
    (2007/02/23 04:27 :: 編集)
  9. ライ | URL | #-
    テレウェイヴ、あれはあれで、取り方があるよ。
    v-229が言ってる朝一使えばいい。
    昨日もそれで取った。
    S安まで行ったら、買わない。
    その手前で下げ止まり、寄り付けば・・・

    本だね、了解。
    他の人も申告して。
    その人のブログで新手法解説します。
    v-229が今日船の上から、大儲けする予定。
    (2007/02/23 06:43 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    なるほど、S高よりS安が取りやすいんですね。
    S安直>スルー
    S安いかず寄り付いたら>買い>反発売りですね。

    勝率が高そうですから、とりたいですねぇー 26日以降に期待してください。あとS安、S高。銘柄抽出ソフト開発しましょう。
    (2007/02/23 10:17 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
