よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/02/15 15:06

さらば双日 

【手口:デイトレ】
お休み
実現損益:+0
デイトレ資金枠:0円
【手口:中長期】
=>(売)双日 1000株/502円 +66000
(買)エルシーピー投資法人 1口/485000円
実現損益:+66000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:2
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-22000

【本日の損益】
実現損益:+44000
手数料:-1000
純損益:+43000

【保有株式:信用】
なし
【保有株式:現物】
(買)エルシーピー投資法人 1口/485000円
(買)テレウェイヴ 40株/47500円
(買)ポケットカード 2000株/686円
【優待保有株式】別資金
・OMCカード 100株/845円(鹿児島黒豚ソーセージ・配当2000円)

【感想】
しかし、新興は元気ないな。その余波でsys2君も買っては損、買っては損という日々。
明日も損しそうだ。orz..

ダビンチショックで連れ安したLCPを狙う。経営基盤違うんだから関係ないだろ(^^;;
財源がない。ここは鈍くなってきた双日を売って財源にしよう。さらば双日。LCPは2月配だしな。年率5%+だぜ。hehe..

テレは一度売って再度安値で仕込みたいような気もするが・・昨今の底値固めでトレンド変換したような気もするなぁ。多少の値動きでびくびくせんと持っているか。業績回復のIRまたは将来の経営ビジョンを明確にすれば吹くような気もする。まあ逆だとPBR1.0台まで落ちそうだがな。(^^;;

ほう、2度S高まで逝って、50700円で着地か。そろそろ、動き出すかもな。アホールド!

ポケットは売らんぞ。配当いただく。月次は常に100%+だしな。

コメント

  1. マケトリ | URL | #fPV6Bz1c
    LCP、おみごとです。
    リバ狙いで連れ安はやっぱ固いですね~。

    テレウェイヴも底打ちっぽいですし、
    あとはsys2君が復活すれば完璧ですね!

    我らが盟邦、よこまる皇国に栄光あれ!!
    (2007/02/16 05:45 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    マケトリ大元帥閣下。
    LCP、テレともに処分しました。
    テレはあまりにも乱高下が激しくチキンな僕には長期はできませなんだ。

    問題はsys2だよなぁorz..月曜日も損だし。

    また、溶かすための次の一手を打ちましたよ(^^;;
    (2007/02/16 15:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
