よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/06/01 15:30

なかなかいいデイトレ 

【手口】
=>(売)ソニー 200株/5100円 +10723
(買)すかいらーく 500株/2160円 =>(売)500株/2175円 +7438
=>(売)ホーチキ 1000株/704円 +18000
=>(売)クレディア 1000株/1550円 +20827
(買)日本電気 2000株/658円 =>(売)2000株/655円 -6075
(買)関西電力 500株/2650円 =>(売)500株/2655円 +2425
(買)大林組 1000株/794円 =>(売)1000株/794円 -45
(買)関西電力 500株/2650円
(買)九州電力 500株/2605円
(買)JR西日本 2株/474000円
(買)ヤフー 20株/57800円
取引 +53293
手数料 -13650
純利益 +39643

【感想】
日経さえないねー。評価損微減。
ソニーのギャップ高売りは成功。ホーチキは神業ともいえる最高値で手仕舞い。溜め込んでいたクレディアを手仕舞い。調子に乗って日本電気に仕掛けるものの敗退。前場のチャットで底と思い買いましたが・・まだ底があったorz下落したとき2tick逃げを試みたのですが間に合わず3tickで損切。大林組は仕掛けたものの値動きがないため同値撤退。この撤退は正解だった。

明日のギャップ高を狙ってヤフー・関西電力を仕込む。おわって約定見てみると安値で指しておいた九州電力とJR西日本が約定していた(^^;;;;;

明日の持ち越しがヤフー・関西電力・九州電力・JR西日本。米国が下げると轟沈かもorz

しかし、フジテレビがさえないな。どこからあんなに売り玉ででくるのだ。(^^;;
おれがホリエモンなら今のフジは馬鹿買いなんだがな。資金があればお台場はおれのものなのにwww日枝会長もよこまるに真っ青なのにwwww

蛇の目ミシンウオッチしているけど下げひどいねー なにかあるのだろうか?

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/23-817c4753
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
