よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/30 11:47

UFJニコス、最悪。 

【手口:近衛師団】
=>(売)OMCカード 1000株/908円 -5000
(売)三洋電機 15000株/193円
(買)OMCカード 500株/900円 =>(売)500株/895円 -2500
(買)キヤノン 200株/6420円 =>(売)200株/6450円 +6000
(買)イーシステム 5株/35000円
実現損益:-1500
【手口:第13独立旅団】
(売)17525*m3 =>(買)17550*m3 -7500
(売)17550*m3 =>(買)17560*m3 -3000
(売)17550*m3 =>(買)15525*m3 +7500 *追記取引(^^)
(買)17475*m3 =>(売)17480*m3 +1500 *追記取引(^^)
実現損益:-1500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝1負1
実現損益:-4100
【戦略保有株式】
(買)三洋信販 2000株/3230円 LC:まいなすひゃくまんえん
(売)三洋電機 15000株/193円
(買)イーシステム 5株/35000円
【長期保有株式】
(買)ソネット 1株/346000円 LC:-10%
(買)吉野家 3株/187000円 LC:-10%
(買)ボーソー油脂 2000株/217円 LC:-10%
(買)新生銀行 1000株/692円 LC:-10%
(買)片倉チッカリン 1000株/354円 LC:-10%
(買)アルファCo 100株/2880円 LC:-10%
(買)エロピーダメモリ 100株/5620円 LC:-10%
【マイルール】
1)取引開始時において勝利できる戦略ビジョンを確保。
2)デイトレorスイング戦略の決定。
3)投入兵力は、普通2個師団程度。チャンスがあれば毎日5個師団を超える大兵力投資も行うべし。損切りは普通3-5tickLC。多くても10tickLC。新興では、デイ・スイングともに1個旅団程度。
4)長期保有株式1銘柄当たり1個旅団程度
【暴落レシオ】
118.15 <=== これからは毎日調べて書く!!
-----------------------------
取引損益 -7100
総費用 -3000
純損益 -10100
-----------------------------
【感想】
UFJニコスが最悪の決算を発表した。再下方修正なんてするなよ。やれやれ。
OMCカードへの波及の恐れがある。朝一LC。反騰したところで買ったものの、またしても売りを浴びせられて轟沈。

三洋電機、きっと決算が悪い。
ファイヤー洗濯機、その後の対応も悪い。客をないがしろにする行為にはきっと天誅がくだるものと思う。そろそろ特損の追加計上で下方修正されると読んだ!
ここは、15000株売りで勝負。明日は10万程度の勝負になるでしょう。負けたら潔くLCします。
おっ!イーシステムがストップ高になったか・・キヤノン電子がいいのが波及したようだな。材料有でS高か・・ここは、遊びで5株買っておくか(^^;

先物トレードは全敗orz..
寄り天期待はもろくも崩壊。追加売りも踏まれてお死亡...orz...

VISTAが発売されたのに、メモリーのエロピータがあがらねー
自分の趨勢予想はへぼよのー。orz..

今日は前場でおしまい。

まだまだ、終わらんよ!!
ここから加筆。後場見てるとヤりたくなってきたwww
新ちゃんが下げてきたな・・損トも下げてきたしな。追撃の先物売りを入れるか。
ほう、新ちゃんやや減益か。ちょっと利確幅が甘かった。

遊びで買ったイーシステムは、何度も崩れてはストップ、くずれてはストップを繰り返す。
最後は張り付いたようだ。初めてS高を追尾してみたけどどうなるんだろうね(^^;

む、三洋電機、想定内の赤字だったか・・負けたかもorz..

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
