よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/29 18:14

第37回予想公開 

===予想公開===
【きんぎょさん】
■予想値
17480 円
■根拠
日本古来からいい伝わる「節分天井伝説!」のため、来週は高値をつける!ハズ・・・( ̄∇ ̄;) 達成感?から、また週末に下落・・。
【でっかちさん】
■予想値
17480 円
■根拠
今週は、どっち動くか全く予想も出来ない状態です。。。分からないので、余り変化ない予想で凹○
【Mジョーダンさん】
■予想値
17580 円
■根拠
先週末、CME日経先物'07/03 大証比+75円。 週末の大引け上げて終わり、週明け頭から上げてきそうな感じ! 過熱感を警戒しつつ、少し騰がりそう。 25日につけた高値はまだ超えないとみます。 
【ワラント狂四郎さん】
■予想値
17650 円
■根拠
2007年3月期業績予想の上方修正が相次ぎ昨年来高値(1万7563円)を上回る。そこからまだもう一段上昇と予想。
【よこまるさん】
■予想値
17552 円
■根拠
金曜日、NYが爆下げしたにも関わらず、暴落せずに微下げでした。相当な先高期待があるように思われます。決算も3Qだし慎重だった企業も通期上方修正する可能性が高いと踏んでいます。さらに、鉄鋼関連に関する買いがたまらないでしょう。上げ下げを繰り返しながら上がると思います。
【ぴーすけさん】
■予想値
17590 円
■根拠
ちょっと強気かな?って感じもしますが。色んな会社の決算発表が集中するとのことで、恐らく前半は上げて、後半は下げる。好業績に下支えされるが、17,600円をちょっと割れるみたいな感じでどうでしょうか?
【じじさん】
■予想値
17550 円
■根拠
円高・原油安から一部銘柄の多くに上方修正がでる模様。外国人の買い越しもずっと続いてるし押し目は拾われて17640を抜いてきて一時17700をつけるのではないかと思います。週末少し下げて終了ってことで17550円。 えぇ、もちろん希望的観測です。ミニで死んでますから_| ̄|○ これで伊蔵さんを葬りますΨ(`∀´)Ψケケケ
【そのひくらしさん】
■予想値
17289 円
■根拠
好決算が出てもすでに織り込んでいる気がする。悪いニュースにだけ反応して少し下げるとしました。でも、ずっと下がると予想して上げ続けているからまた逆かも。

===予想分析===
予想ゲーム参加数 8
上昇予想 7
下降予想 1
同値予想 0

最大予想値 17650(+229) 【ワラント狂四郎さん】
最小予想値 17289(-132) 【そのひくらしさん】

平均予想値 17521.375(+100.375)

コメント

  1. よこまる | URL | #-
    またしても、聖戦が実現しませんでした。(>_<)
    伊蔵どのぉぉー!!
    (2007/01/29 18:15 :: 編集)
  2. じじ | URL | #-
    あれ、伊蔵さんが参加してないΣ(゚Д゚;)
    (2007/01/30 01:48 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    じじ殿。どちらかが欠席で実現しませんねぇ。
    一方がヤる気まんまんなのは常ですが(^^;

    来週に期待しておりますよ。
    (2007/01/30 11:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
