よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/26 15:14

第36回結果 

1 . ワラント狂四郎さん
予想値 17450 円 誤差 +29

2 . 伊蔵さん
予想値 17500 円 誤差 +79

3 . ぴーすけさん
予想値 17520 円 誤差 +99

4 . きんぎょさん
予想値 17530 円 誤差 +109

5 . Mジョーダンさん
予想値 17300 円 誤差 -121

6 . でっかちさん
予想値 17545 円 誤差 +124

7 . そのひくらしさん
予想値 17158 円 誤差 -263

8 . よこまるさん
予想値 16980 円 誤差 -441
【コメント】
前予想ゲームからの強豪、ワラント狂四郎さんとぴーすけさんが新規参戦しました。で、狂四郎殿、いきなりトップでぴーすけさん3位入賞とは・・

さすがに強い!恐れ入りました。

じじさんとの直接対決はまたもや実現しませんでしたが、伊蔵殿が入賞2位!久しぶりに見ました。伊蔵殿の入賞。聖戦が行われていたらじじさんは返り討ちに会っていたでしょう。聖戦は来週に期待しましょう。(^^)

木曜日もダメ、金曜日はNY下落でおわったと思っていました。日経予想ゲームのためにネットストックトレーダーを立ち上げてみると(・^・)なんですか、この後場の反騰は?新日鉄なんてガバガバに買われているじゃないですか・・

で、ビリだった人は・・IXI株を掴まされた人だったようですね。HAHAHA..
静かに見守ってあげてください。

コメント

  1. じじ | URL | #-
    今週もお疲れ様でした。

    何を言いますか?!私が参加なら2位で伊蔵さんの上をいってますよ(`・∀・´)エッヘン!!

    まぁ、ミニで大きく損失を抱えてるってことは予想を外してたってわけで・・・。昨年来高値を越えたら上に大きくいくって思ってたんですけど(´・ω・`)

    あっ、伊蔵さんには内緒ですよw
    (2007/01/27 01:02 :: 編集)
  2. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんばんは。
    先週に続きブービーで日経の予想は外れまくりです。
    おまけに今週は自分のトレードもあまりよくありませんでした。
    最近は後場はあまり動かないので、よこまるさんみたいに午前中で余力を使い切るくらいのやり方のほうがいいのかもと考えています。
    来週も頑張りましょう!
    (2007/01/27 02:35 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    じじさん。
    流石は、しつこい、しぶとい、あきらめない(;^_^Aを心情にするじじさんですねぇ!絶好調だった伊蔵殿に勝てるということなのですねっ!!では、来週、格の違いをみせてあげてくださいよ。「溶かし系最強はこのオレだぁ!」ってくらいに。えっ?なにかが違う??

    そのひくらしさん。
    そのひくらしさんより予想を外しまくりです。トレード自体もIXI特損でぼろぼろです。
    ぼくの場合、逆にコストの安い信用余力を使い果たしたら、コストの高い現金をもって出撃するべきではとか思っていたりします。特に、前場が下落相場の場合ですねぇ。リバウンドを狙う場合買いが主力になりますしね。逆に、前場が上昇相場の場合・・信用余力を使い切った段階で撤収するのがベストではないかなとおもったりもします。その場合、天井から売りを狙うことになりますからねぇ。信用余力がないと戦えませんからねぇ。

    金曜日みてるとそう思ってしまいます。現金で新日鉄に買いをいれておけばと(^^;
    ただ、現金で出撃する場合、コスト高なのでより精度の高いトレードを求められますねぇ(^^;
    (2007/01/27 10:03 :: 編集)
  4. きんぎょ | URL | #-
    今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

    みなさま、さすがでありますねー。 誤差100円程度だったので、自分にしては、ホームラン!だったのに、強い方は、精度が「ダンチ」ですなぁ・・( ̄∇ ̄;)

    自分ももっと勉強して頑張りまーす ( ̄0 ̄)/

    ではではー。来週も共に頑張りましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    (2007/01/27 22:50 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    きんぎょさん。おつでした。
    強かったですネェ。上位。
    どうやったらあんな精度をコンスタントにだせるのか不思議です。

    来週こそは勝利の美酒を飲めるように祈ってますぞな。
    (2007/01/27 23:26 :: 編集)
  6. ワラント狂四郎 | URL | #6/c7SV3M
    トップいただきました。
    ほんと週間予想でランクインすると気持ちいいです。

    リアルがダメダメなんで余計に感じます。
    (2007/01/28 13:54 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    強いですネェ。狂四郎殿。
    ひそかに狂四郎殿に勝ちたいと思っているのですがぜんぜん歯が立ちません。(^^;;

    リアルがんばってください!
    トップおめでうございます。
    (2007/01/28 16:00 :: 編集)
  8. じじ | URL | #-
    来週のに参加しようとしたらパスワード忘れてしまいました~(´Д⊂ヽ
    どうすればいいですかね?!登録しなおし??
    とりあえず予想の価格だけだしておきます。

    終値予想17550

    申し訳ないです。無効ならまた次の週チャレンジします!
    (2007/01/28 21:29 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    あう。聖戦が・・パスワードは暗号化して格納しているのでぼくも分からないのです(^^;;ちょっと突貫でパスワード作ってじじさんのところにかきかきしますよ まっててね。
    (2007/01/28 22:10 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    じじさん、IDを一度削除しておきました。再登録して予想してね。4Qの30pointはあとで追加しておきますよ。
    (2007/01/28 22:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
