よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/22 14:50

詐欺IXI 

【手口:近衛師団】
(売)楽天 50株/63900円 =>(買)50株/63900円 +0
(売)損トバンク 1000株/2625円 =>(買)1000株/2590円 +35000
(売)SBI 50株/49050円 =>(買)50株/47800円 +62500
(買)新日鉄 5000株/659円 =>(買)5000株/657円 -10000
(買)スターマイカ 1株/377000円 =>(売)1株/368000円 -9000
(買)スターマイカ 1株/365000円
(買)新生銀行 1000株/692円
実現損益:+78500
【手口:第13独立旅団】
(売)17460*m2 =>(買)17450*m2 +2000
(売)17425*m2 =>(買)17420*m2 +1000
(売)17430*m2 =>(買)17480*m2 -10000
(売)17470*m2 =>(買)17460*m2 +2000
(買)17470*m2 =>(売)17450*m2 -4000
(売)17440*m2 =>(買)17460*m2 -4000
実現損益:-13000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:2
売り 銘柄:勝5負0 (倒産株IXI1株保有中、推定損失18.7万円)
実現損益:+178500
【戦略保有株式】
なし
【長期保有株式】
(買)吉野家 3株/187000円 LC:-10%
(買)ボーソー油脂 2000株/217円 LC:-10%
(買)新生銀行 1000株/692円 LC:-10%
(買)スターマイカ 1株/365000円 LC:-10%
【マイルール】
1)取引開始時において勝利できる戦略ビジョンを確保。
2)デイトレorスイング戦略の決定。
3)投入兵力は、普通2個師団程度。チャンスがあれば毎日5個師団を超える大兵力投資も行うべし。損切りは普通3-5tickLC。多くても10tickLC。新興では、デイ・スイングともに1個旅団程度。
4)長期保有株式1銘柄当たり1個旅団程度
【暴落レシオ】
113.82 <=== これからは毎日調べて書く!!
-----------------------------
取引損益 +244000
総費用 -3000
純損益 +241000
-----------------------------
【感想】
sys2がIXIを1株持っていました。今日利確予定だったのに・・
糞IXIのIRが一日遅れだったらsys2は今日は大利確DAYだったのに。
すべて台無しに・・orz..
昨日S高で、即民事とは・・ライブドアより悪質ですねぇ。18.7万円の損とは・・
分散投資ゆえに18.7万円で済みましたが、もし信用全力だったら即借金1000万円ですよ。

昨日S高追撃、全力で買われた方もいるんじゃないでしょうか?

さて、今日は新興が信用できない・・寄り天を期待して、損ト、楽天、SBI、先物を売り。
会計不信だろうが・・

公認会計士は、資格と制度の上に金だけを要求する役立たずだな。
100億の簿外債務を見逃すとは・・いくらなんでも、職業的専門家の正当なる注意義務を履行したとは思えん。手抜き、馴れ合いザル監査をやっていたのだろうな。
上のほうは監査基準すらわからず、顧客とゴルフ三昧と聞く。
企業の費用として監査報酬だすのには間違いがあるよ。当たり前だとは思うが、お金くれる人すなわちお客さんの悪口はいえんよ。

監査費用をはやく利益配分項目で強制的に支払わすようにすれば少しマシになるかもしれんな。当局が強制的に徴収して、企業=>当局=>監査法人にすればいい。

楽天はなかなか強い。同値撤退。損ト、SBIも反転の兆しが見えたので手仕舞い。
ぼくが売ったときはなぜ先物は下落しないのか。orz...高値でもみもみするしな。
新日鉄は弱気に成り過ぎた。後悔。

スターマイカは良決算上方修正で追撃買いで買うものの高値掴みに。なくなく切る。でも、スターマイカが欲しい。長期保有で1株購入。新興・ナウな不動産だしの。
狙っていた新生銀行が上げだした。ここらで長期として保有しておく。

先物だめだぁ・・やはり、天井と底で絞ってトレードしないとだめかもしれない。どっち行くか分からないところでやるのは運だのみだしねぇ。反省しよう。orz..

今日は利益がでかいが、先物敗北、詐欺IXIで後日お死亡ということで気分はブルー。

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    お疲れ様です。
    IXI、1株で本当によかったですね。
    もし、よこまるさん得意の大ロットで行っていたら気の毒すぎてコメントできませんでしたよ。
    それはともかく+24.1Kは羨ましすぎます。
    楽天と新興に連動しやすいSB、SBIを爆撃しているあたりがいい感じですね。
    私は今日は牛丼屋に裏をかかれました。
    (2007/01/22 16:27 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、そのひくらしさん。
    財務諸表が信用できない・・
    IXIに投資した人は不測の損害を被ったことになりますね。
    会計不信で近いうちに新興暴落するような予感がしますねぇ。(^^;;

    1株で済んだのは、ライブドアで昇天した投資家の失敗体験のおかげです。
    あの失敗を教訓にして新興は分散投資を徹底していますしね。
    先人達に感謝しなければなりません。

    sys2は、バリバリの新興マネージメントシステムです。(^^;
    しかし、自分がライブドアのようなJOKER株をつかむとは夢にも思いませんでした。

    ぼくはそのひくらしさんに負けないくらいチキンハートですよ。
    したがって大ロットは新興ではまずしません。(^^;
    やるのは国際優良株とか硬いやつオンリーですねぇ。

    余談ですが、JPモルガン証券は6%もIXIに投資しているようですしねぇ(^^;
    外資でもしてやられることはあるんですねぇ。
    きっと、監査法人や経営陣相手の訴訟に発展するでしょうねぇ。
    というか・・IXIの経営陣は逮捕されないとおかしいですね。
    重大な経済犯ですよ。100億簿外は。

    牛丼家についてはそのひくらしさんのところでコメントします。
    (2007/01/22 19:11 :: 編集)
  3. ひろさん。 | URL | #zrvSuWY.
    あれ?
    システムは、新興で動かしてたんですか?
    てっきり東1で動かしてるんだと思いましたよ。
    新興の逆張り型システムは、一度作って苦い経験をしました(;つД`)
    その点、ちゃんと利益出してて流石ですね!
    (2007/01/22 23:03 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひろさん。IXI<=sys2君の買い付けです。
    orz...

    IXIでせっかくの利益がすべて飛んでマイナスですよ。
    最近、伊蔵殿もひろさんも癒し系書き書きしてくれない。ぼくはどこで癒せばorz...
    (2007/01/22 23:07 :: 編集)
  5. 伊蔵 | URL | #-
    >18.7万円の損とは・・

    そりゃぁないんじゃないですか?
    ちゃんと途中で止まるんじゃないですか?
    明日あたり寄ったりして。

    >最近、伊蔵殿もひろさんも癒し系書き書きしてくれない。ぼくはどこで癒せばorz...

    あはは!
    ばれてた!
    最近株の収支で更新する気にもならないですよ。
    ちなみに今日は8000円くらい負けました。
    明日はトレードしないで研究のみなので、株の収支は更新しません。
    ごめんなさい。
    新しい彼女を見つけてください!
    C= C= C= C=(つД`)ウワァァァァァン
    (2007/01/22 23:31 :: 編集)
  6. じじ | URL | #-
    お疲れ様です。
    IXI保有と聞いてびっくりしましたΣ(゚Д゚) でもIXI分以上今日は稼がれたみたいですので一安心。やっぱり上手いなぁ・・・。
    それにしてもS高後のあのIR・・・。恐ろしすぎです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    予想ゲーム寝てしまって逃しちゃいました(´・ω・`)ショボーン
    (2007/01/23 00:04 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    伊蔵殿。
    ガブロガー、屈指の癒し系としてともに溶かした熱い日々が忘れられません。伊蔵殿のアロマセラピーをみたいみたいみたい。

    じじ殿。
    予想ゲームは残念でしたが、来週は聖戦ガチンコを期待しておりますよ!全然うまくありません。(^^;;年間収支大赤字のへぼですよ。伊蔵殿と溶かしスキルを競い合った仲ですわっ!
    (2007/01/23 10:41 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
