よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/19 15:14

第35回結果 

1 . でっかちさん
予想値 17324 円 誤差 +14

2 . ひさちゃんさん
予想値 17111 円 誤差 -199

3 . じじさん
予想値 17550 円 誤差 +240

4 . mi-さん
予想値 17600 円 誤差 +290

5 . きんぎょさん
予想値 16920 円 誤差 -390

6 . よこまるさん
予想値 16790 円 誤差 -520

7 . そのひくらしさん
予想値 16705 円 誤差 -605

8 . マケトリさん
予想値 16585 円 誤差 -725
【コメント】
金曜日下げると見せかけて、後場上がるとは・・自分はまんまと下げ仕掛けで轟沈しました。orz
..というわけで、今週のトップは「でっかち」さんに決定しました!!おめでとうございます。なんと誤差2桁。すごいっす。
2位以下は誤差3桁ですねぇ。それだけ読めなかった相場だったのでしょう。
ひさちゃんが安定して強い。ひさ先生とお呼びしましょう。その才を日経平均系のトレードに流用していればと思うと・・ちょっち残念です。
しじさん、初参戦で入賞おめでとうございます。来週こそは伊蔵殿に実力の差というやつを見せてくださいね。

じじ殿が初参戦して伊蔵殿と一戦をと試みたものの伊蔵殿が不参戦で今週は実現しませんでした。
来週こそはじじ殿vs伊蔵殿の聖戦が見られることを期待しておりますよっ 熱いビリトップ争いに必見ですね。

今週はマケトリ大元帥閣下が復帰参戦されました。結果・・ひみつにしておきましょう。(^^;

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんばんは。
    利上げ見送り濃厚の報道で敗北を確信しました。
    日銀の根性なしめ。
    しかし、誤差-605円とは・・。
    来週は何とか100円以内を目指したいです。
    (2007/01/19 20:00 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    そのひくらしさん。
    いやー、日銀の読みが失敗しましねぇ。
    自分も下げ予想だっただけにそのくちですよ。
    来週こそはクールな誤差にしますぞ。
    (2007/01/19 20:26 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    やた~!!!o(^∀^*)o 2位!!

    ん?
    ・・・
    誤差-199円。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    予想になってない(;´д`A ```
    全然、先生なんて呼ばれる成績じゃないですよ。。。
    また出直してきます。。。
    (2007/01/19 21:16 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひさちゃん。
    謙遜はいけませんよ。(^^)
    ひさちゃんの上位常連は、先生に値しますよ。
    (2007/01/19 23:20 :: 編集)
  5. じじ | URL | #-
    今週もお疲れ様でしたー!
    誤差+240で三位なんてなんか恥ずかしー(ノ∀\*)
    予想が上下大きく分かれたみたいですね。

    また予想で書いてることもハズレまくりでなお恥ずかしー(/ω\)

    よこまるさん、集計ご苦労様でしたー!
    (2007/01/20 01:57 :: 編集)
  6. 株式・投資ランキング | URL | #-
    よこまるさんはじめまして!ひさちゃんさんのブログからやってまいりました!
    すいませんがお願いに参りました。

    日経平均株価予想ゲームIII のHPを我ランキングサイトに参加していただけないでしょうか?
    微力ですが応援していきたいと・・・。

    フリーメールで簡単に参加できます。(^_^;)
    何卒、検討の方よろしくお願いします。
    心よりお待ち申し上げます。v-221

    http://rank-net.jp/hidenori66/

    (2007/01/20 03:26 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    じじ殿。
    今回は予想が難しかったということですよ。ああそんですねぇ。どういった予想根拠で今の順位にあるのか・・根拠と確定順位の関係もみたいですねぇ。ちょっと、作っておきましょう。
    株式・投資ランキング。
    ひさちゃんの名前があったので登録しておきましたよ。ひさちゃんの名前には逆らえませんwww
    (2007/01/20 07:26 :: 編集)
  8. でっかち | URL | #Qsxiv36g
    集計ご苦労様です。
    まぐれとはいえ、一位(;°ロ°)
    来週も頑張ります~
    (2007/01/20 12:33 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    でっかちさん、お見事です。
    この難しく読みにくい相場で+14円とはまさに神業です。
    来週も期待してますよ。(^^
    (2007/01/20 14:49 :: 編集)
  10. 株式・投資ランキング | URL | #-
    よこまるさん!)^o^(参加ありがとうございました!
    微力ではございますがアクセスに貢献できるようがんばっていきますので、これからも何卒ヨロシク(^○^)/です。v-221

    (2007/01/21 03:30 :: 編集)
  11. ぴーすけ | URL | #-
    はじめまして。
    コメントいただいてから、随分と時間がたってしまいましたが、日経予想ゲーム、登録させて頂きました。
    なんか、すごいというか・・・、ほんとすごいですね~

    予想はテキトーですが、よろしくお願いします~
    (2007/01/22 00:03 :: 編集)
  12. ワラント狂四郎 | URL | #6/c7SV3M
    よこまるさん。こんんばんわ。
    遅ればせながら予想ゲーム登録・予想させて貰いました。
    まだまだ、断片的になるかも知れませんが(自身のブログ・・・ほとんど更新してません)楽しませてもらいます。

    PS:リンクはわたしのホームページのアドレスにさせて貰いました。


    (2007/01/22 00:33 :: 編集)
  13. よこまる | URL | #-
    ぴーすけさん、狂四郎さん。復帰参戦ありがとうございます。ライバルが増えてますますエキサイトですねぇー
    (2007/01/22 14:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
