よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/19 11:13

先物めっ 

【手口:近衛師団】
(売)東京エレクトロン 300株/8920円 =>(買)300株/8900円 +6000
(買)タケダ薬品 800株/7940円 =>(売)800株/7890円 -40000
(買)ボーソー油脂 2000株/217円
実現損益:-36000
【手口:第13独立旅団】
(売)17330*m2 =>(買)17280*m2 -10000
実現損益:-10000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:2
売り 銘柄:勝4負0
実現損益:+70200
【戦略保有株式】
なし
【長期保有株式】
(買)吉野家 3株/187000円 LC:-10%
(買)ボーソー油脂 2000株/217円 LC:-10%
【マイルール】
1)取引開始時において勝利できる戦略ビジョンを確保。
2)デイトレorスイング戦略の決定。
3)投入兵力は、普通2個師団程度。チャンスがあれば毎日5個師団を超える大兵力投資も行うべし。損切りは普通3-5tickLC。多くても10tickLC。新興では、デイ・スイングともに1個旅団程度。
4)長期保有株式1銘柄当たり1個旅団程度
【暴落レシオ】
116.87 <=== これからは毎日調べて書く!!
-----------------------------
取引損益 +24200
総費用 -2500
純損益 +21700
-----------------------------
【感想】
バナーズ関連でボーソー油脂を長期保有目的で購入。
タケダは日足を見て、下げたところを押し目で押さえる。
先物は、もみ合ったところで押さえる。

先物はボックスでいらいら状態。はよー上抜けしろよ。思うも・・結果は下に仕掛けられて「さようなら、お死亡」。大口の仕掛けになすすべなく「FUCK!!!」と右指を立てて嘆くだけでした。orz

タケダ、先物ともに敗戦LC.ナスダックの暴落には勝てなかったというところだろうか。

片倉チッカリン、サークルKサンクス、ダイエーを安値で指して本日は終了。
買えたら追記します。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    イソライトはもう参戦されない?
    日頃、堅めv-31の株をお買いの師団長にしては、面白いと・・・
    ポスト入り解除のおりにはv-46
    (2007/01/19 16:31 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    ウソライト工業ですが、売っちゃいましたねぇ。(^^;
    虚偽発覚前は330円くらいでした。・・とするならば
    ポスト開放による吹き上げはそれほどではないなとへぼい読み&チキン思考で330円の90%程度で処分しました。今、買いに来ている人は吹き上げ狙いでしょうからねぇ。

    おそらく、重要性の原則とかなんやらで、重要な虚偽の表示に該当しないで戻ってくると思いますが・・万が一、重要な虚偽の表示に該当してしまった場合!整理逝きさようならですからねぇ。(^^;;チキンなのでホールドできませなんだ。
    (2007/01/19 19:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
